※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまり
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装についてお聞きです。生後1ヶ月で短肌着+コンビ肌着+洋服を着せているが、寒いでしょうか?部屋の中や外出時の服装を教えてください。

寒くなってきましたね❗赤ちゃんの服装についてお聞きしたいです。
生後1ヶ月なんですが、短肌着+コンビ肌着+洋服を着せてます。これでは、寒いですかね?

部屋の中、お出掛けするとき、それぞれどんな格好をさせてますか?参考にさせてください。

コメント

1ヶ月くらいのときは家の中では短肌着+長肌着にブランケットかけてあとは室温で調整してました!
外は短肌着+服+アウターで出ます!

• まりまり

まりまり

遅くなってすみません😢⤵⤵
    参考になりました。
    ありがとうございました✨

• 11月29日

部屋の中では短肌着とコンビドレス?です。
外は短肌着とコンビドレスとモコモコのおくるみです。

• まりまり

まりまり

なるほど!参考になりました。

• 11月29日
m♥

家にいる時は、短肌着orコンビ肌着+洋服です。寝るときはベスト着せています。

外出するとき(ほぼ病院ですが)は、短肌着orコンビ肌着+洋服+モコモコのベスト+おくるみです('ω')

部屋の中の温度は昼間は24℃~26℃、夜は20℃~23℃です😄

• まりまり

まりまり

部屋の温度も調節されていてすごいですね!
    参考になります。

• 11月29日