※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー0825
雑談・つぶやき

双子妊娠33w2d!31w6dから切迫早産入院が始まって、だいぶ入院生活にも慣…

双子妊娠33w2d!
31w6dから切迫早産入院が始まって、だいぶ入院生活にも慣れてきた(*´∀`*)ノ
入院してからもガンガンお腹張って、点滴も増量になってどうなることかと思ったけど、少し落ち着いてきて一安心♡
主治医も毎日様子見に来てくれるし、入院してるとやっぱり安心感あるなー!

今週末は初めて旦那もお見舞い来てくれるし、2人で双子ちゃんのミサンガ作りでもしよう(´艸`)
入院中の皆さん、不安もいっぱいですけど頑張りましょうねー!!

コメント

やふー

私も双子妊娠の今日が33w2dです♡
予定日同じですね(^ω^)
そして入院中です。

なんか親近感勝手に湧いちゃってますが、お互い元気なベビちゃん達出産しましょーね♡

  • みー0825

    みー0825

    やふーさん、こんにちは♡
    えー!
    ホントですかー(´艸`)
    すごい偶然ですね!
    やふーさんは二卵性の双子ちゃんなんですね♡
    ホントあと少し入院生活頑張って、元気な赤ちゃん産みましょうね(*´∀`*)ノ

    • 8月27日
えっちゃん0302

私も切迫入院中で現在33w5dですー!3日違いですね(>_<)入院して2週間が経ち、だいぶ慣れてきました!!
点滴の量は、なんとか増える事なくキープしていますが、24時間ずっとってキツイですよね(´・_・`)
みーさんはいつ頃退院出来そうですかー?私は36wまでには退院予定です٩(*>▽<*)۶
お互い頑張りましょー!!!

  • みー0825

    みー0825

    えっちゃん0302さん、おはようございます♡
    予定日3日違いですかー、近いですね(*´∀`*)ノ
    ホント24時間ずっと点滴に繋がれてるのもキツいですよね(≧◇≦)
    わたしは双子ちゃんということもあって、退院せずにそのまま出産になりそうな予感です(´`:)
    お互い頑張りましょうね♡

    • 8月28日