※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬ
妊娠・出産

31週から前駆陣痛は早いですか?生理痛のような痛みや不規則な張りがあり、早産か心配です。荷物も用意はしていますが、正産期までお腹にいてほしいです。

31週から前駆陣痛は早すぎますか?
生理痛のような痛さ(妊娠前の子宮の位置がギューっと痛くなる)や、張りが不定期ですがあります。・°°・(>_<)・°°・。

早産かなー。
ある程度荷物も部屋も用意はしてますが、正産期まではお腹にいて欲しいな。

コメント

ジャンジャン🐻

張り止め飲んでますか❓

• たぬ

たぬ

ウテメリン飲んでますが効いてくれません😔

• 11月21日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

あまりにも張りが増えてるなら病院連絡したほうがいいですよ❗️

• 11月21日
  • たぬ

たぬ

朝起きたら電話してみます💧
    ありがとうございます!

前駆陣痛と切迫って間違えやすいのですね…

• 11月21日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

前駆じたい、まだまだ無い方がいい時期みたいですよ❗️
    まだ飲み薬だけなら、入院して点滴とかもありますし、なるべく早めに指示もらってくださいね。

• 11月21日
  • たぬ

たぬ

ない方がいい時期とかあるの知りませんでした!ありがとうございます。
    家の中で歩いたり、寝る時の体勢変えるだけでも張るのは異常ですかね?

• 11月21日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

わたしも張り止め飲んでましたが、張ることじたい、まだ無くていいと言われました。
    このまま陣痛繋がったら大変なので、とにかく早く電話だけでもおすすめします❗️

• 11月21日
  • たぬ

たぬ

ありがとうございます😌
    電話してみます!

• 11月21日
さくら

私も張りの回数が気になって昨日病院に行って調べてもらったら5分間隔くらいで張っていて陣痛に繋がったら困るので張り止めを処方してもらいました❗
気になるようなら診て貰った方が良いと思います‼️

• たぬ

たぬ

張りどめ処方してもらって飲んでますが効かないのです😢
    5分間隔だと陣痛に繋がるんですか?

• 11月21日
  • さくら

さくら

まだ弱いんですけど、規則的に続いていてこれが強く出てきたら危ないみたいです💦
    後数週間ですがまだ正産期ではないのでまだ産むわけにはいかないと言われました。
    薬が効かないと伝えた方がいいと思います❗

• 11月21日
KOKOKO

薬も飲んでいて張りがあるならもう一度病院行ったほうがいいと思います!まだ産まれてくるには早いかな。
それで妹は、即入院になり点滴してました!

• たぬ

たぬ

寝る時の体勢変えるだけで張り、張りどめ飲んでも張り、生理痛のような痛さがあるのですが 心配なので明日電話してみます。

即入院聞いてよかった!入院グッズを玄関に用意して入院になったら旦那に持ってきてもらえるようにしておきます。
    ありがとうございます!

• 11月21日
カフェオレ

31週から36週まで切迫で入院してました!

わたしも頻回な張りがあって、夜間受診したら即入院になりました;_;

そのとき、「前駆陣痛とは違いますか?」と聞くと、いまは張っていい時期じゃないからねと言われたので、やっぱり気になるほどの張りであれば、病院行ってみたほうがいいと思います!

• たぬ

たぬ

31週!今の私です!!

頻繁な張り、どんな時にありましたか?何もしてなくても張ってましたか?

今は張らない方がいいんですね。
    ウテメリン飲んでも効かないので入院かな、、、

• 11月21日
  • カフェオレ

カフェオレ

わたしの場合、急に5分未満の間隔で定期的な張りがとまらなくなって、横になっても治らず、受診した感じでした!わたしはなぜか一気に張りがきた感じなので、少し状況は違うかもしれませんが、、、

何はともあれ、お薬飲んでもおさまらない張りだと心配ですね;_;

• 11月21日