※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんぷぅ
妊娠・出産

妊娠線が出てきて心配です。子宮頚管も短く、早産になりそうで不安です。安定した状態で過ごしたいです。

あといっかげつくらいあるのにこんなに大きくなっちゃって💧
下の方もなんか最近妊娠線が出てきました💧
子宮頚管も短く、早産になりそうだったのですが、別に下がってきてないですよね?大丈夫ですよね!あといっかげつもってもらいたいです(´・ω・`)
せめてあと2週間!

コメント

こっちゃんママ

おはよーございます★予定日が近いのでコメントしちゃいました(笑)
あたしより下がってます(*^O^*)
あたしは子宮頸管短くて切迫早産で縫縮手術しました★
産まれてくるタイミングは赤ちゃん次第みたいなのでわからないですよね(;_;)

• にゃんぷぅ

にゃんぷぅ

おはようございます・:*+.\((°ω°))/.:+
    コメントありがとうございます♪
    ついこの間までもうちょっと上にあったような気がしてだんだん下がってきたのかパンツのゴムが痛い時があります←(´△`)笑
    手術したんですか!
    赤ちゃん後2週間くらい持ってくれればって思うんですけどよくお腹頻繁に張っちゃうからあまり激しい運動はさけてます(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

• 8月27日
  • こっちゃんママ

こっちゃんママ

そろそろ周数的には張りが出てくる頃だとはこないだの検診でいわれました★
    あたしも最近張ってくるようになりましたよ(*^O^*)お互いあと少しですね♪
    あたしもパンツのゴム痛いです(´д`)

• 8月27日
  • にゃんぷぅ

にゃんぷぅ

そういう事言ってもらえて羨ましいです(;´Д`)私の病院の先生いきなり変わってしまって聞きたいことに対しての答えがすごく曖昧だしエコーも何がなんだかわからないし…って感じです(;´Д`)
    あと少しですね♥
    頑張りましょ!꒰。•`ェ´•。꒱۶
    やっぱりゴム、痛いですよね強敵です。肉も乗っかりますし。笑

• 8月27日
  • こっちゃんママ

こっちゃんママ

先生いきなり変わるのは不安ですよね(´д`)
    あたしもエコーはもぉなにがなんだかわからない感じですよ(笑)顔は見えないし、いつももらうエコー画像はなぜか足の部分です(笑)
    マタニティ用のパンツなのにゴム痛いからずらすしかないって感じです(笑´∀`)

• 8月27日
miku

下がってないと思います。
私も35wあたりから妊娠線ばーーっとできました(^^;;
お腹も腹囲98cmまで行きとっても重かったです。
でも産まれたのは41wでした(TT)

残りわずか楽しんで下さいね☆

• にゃんぷぅ

にゃんぷぅ

下がってないんですね!家族から下がってきた下がってきたって言われるから少し焦ってたので良かったです(´△`)
    やっぱりわたしも35週に入り妊娠線たくさん出てきちゃいました💧
    重たそうですね(;´Д`)
    41wですか!でも無事にうまれてきてくれてよかったです(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)♥

• 8月27日
  • miku

miku

私もさがってるとかさんざん言われましたけど自分で撮ってたの見比べたら全然でした笑
    頑張ったのに後半でき始めるとほんと凹みますよね。。。へちゃんこになったのに妊娠線がまだ赤く残ってるのであちゃ〜って感じです。
    ありがとうございます♪
    超過しても必ず産まれてくるので頑張ってください!お産は突然です!

• 8月27日
  • にゃんぷぅ

にゃんぷぅ

そうなんですか!私妊娠線出てきちゃってからあまり写真あまりとらなくなってしまいました💧
    でも記念だからとっておこうかな…今しかとれないものですしね♥
    ほんと!私はもともとデブだしできないって思ってたのに出てきてびっくりしました!笑
    やっぱあとは何年かしないと薄くならないですかね(;´Д`)
    頑張ります(`・ω・´)bありがとうございます♥

• 8月27日
はむお

私もかなりお腹大きめで、子宮頚管も最初から短かったです!
臨月頃には2mm切ってたような・・
でも予定日2日前に産まれました‼

なんか自分のお腹に似てる気がするので大丈夫かと思います🙆

• にゃんぷぅ

にゃんぷぅ

おお!一緒ですね♥男の子ですか?(∗❛⃘❛⃘∗)私は男の子が産まれる予定です(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
    お腹も前に出っ張っていて階段でだるまのようにころげおちないか日々不安です笑
    もともと何も無いところで転んでしまったり足元に注意しない癖があるのでいまはすごい注意してます💧
    お腹確かに似てますね♥
    でも…細くて羨ましいです😭♥

• 8月27日
  • はむお

はむお

男の子です!!やっぱし男の子のお腹ですよね(*^皿^*)
    一緒ですねぇ~階段怖いですよね(>_<)
    うちは3700もあったので、にゃんぷぅさんのお子さんも大きいかもしれないですね(⌒‐⌒)

• 8月27日
  • にゃんぷぅ

にゃんぷぅ

やっぱり男の子ですよね!前につんつんしてます!笑
    階段怖いですよね💧
    おおお!大きいですね!
    旦那も私も2800以内で産まれてるので小さくうまれるかなっておもってたけど
    だいぶ大きくなりそうです・:*+.\((°ω°))/.:+

• 8月27日
a

私も2人目だからか男の子
だからかかなり大きめでした!

36wの検診で頭が触れるぐらい
下がってるし子宮口も3cm
開いてるって言われたのに
いまだにでてきません(笑)