※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo-pii
妊活

『みやけウィメンズクリニック』で体外授精された方いますか?治療成績や感想を知りたいです。ありがとうございます。

千葉の『みやけウィメンズクリニック』で体外授精された方はいらっしゃいますでしょうか?

現在、人工授精トライ中ですが、体外授精も考えています。

ここでの、治療成績は他院と比べてどうなのでしょうか?実際に妊娠に至りましたか?

自宅から近く通いやすいのですが、他にも何か感想がありましたら教えて下さい。宜しくお願いします(^-^)

コメント

おまめちゃん

主さんの答えにならない回答しますが…

私もそこの不妊外来通おうか悩んでたところです!
家から結構近いので行こうと思ってますが、中々足が進まない状態です(◞‸◟;)
緊張してしまって…

高橋ウィメンズの不妊外来で出産しれた方は知ってますが、みやけウィメンズでの治療成績は分かりません💦
ごめんなさい😢

• tomo-pii

tomo-pii

家から近いのですね‼

私は、このちいきに引っ越してから、近くに名の知れた不妊クリニックがあると聞いて、みやけクリニックに通い出しましたが、専門なだけあり、検査なんかはトントン進みましたよ。

思わしくない結果で、人工授精に進みましたが、先生が穏やかな方なので、初めの頃に抱いていた恐怖感は全くなくなり、今や排卵時気になるとこまめに通っています‼受付や看護師さんもとても感じ良いですよー(*´∇`*)

高橋ウィメンズは、有名なクリニックだし、規模も大きく、気になってはいるのですが、通いやすさでいうと、断然みやけさんなんで、仕事もしているので悩むところです💦予約も大分先になっちゃうみたいだし…

そいちゃんも、どちらのクリニックにせよ初めの一歩が踏み出せますよう、応援しています♥

• 8月27日