※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

4w3dの妊娠で茶色い出血があり、不安です。化学流産経験あり。同じ経験の方、安産経験の方、アドバイスありますか?病院予約済。

今日で4w3dくらいだと思うのですが
昨日の夜寝る前にトイレに行ったとき
下着に少量ですが茶色い出血がありました(;_;)
病院は29日に予約しています。

今まで化学流産を繰り返しているので
とても不安になりました(;_;)

お腹も、じんわり生理痛の軽い痛みのようなものが
意識するとあります(;_;)
私と同じような感じで無事に育っている方、出産された方
いらっしゃいますか?(;_;)

コメント

K

妊娠検査薬の画像になります(;_;)
古くなっているので変色等ありますが…

H

おはようございます(^^)
出血があるとのことで不安だと思います。わたしも3回ほど化学流産をしているのですが、ご存知の通り今病院に行ってもできることはありません。信じて待ちましょう。しかし激しい痛みがあると子宮外等の疑いもあるので早めに病院に行ってもいいかとも思います。検査薬を見る限りでは順調に濃くなっていますし、わたしも高温期14日目には同じように反応していました。同じようにhcgがでていたわたしが今回妊娠継続しているので、もんんのhcg量が少ないようには感じません。どうか赤ちゃんが無事でありますように。

• K

回答ありがとうございます(;_;)
    今のところ一度だけ茶色い出血があっただけでそれ以降はありません(;_;)
    化学流産を繰り返し、不妊治療をしようとしていた矢先の自然妊娠なので…(TT)
    信じて待つしかないですが、とても不安でいっぱいです(;_;)
    同じように反応していたとのことで
    少し不安がなくなりました(;_;)♡
    ありがとうございます(;_;)

• 8月27日
H

上から高温期12.13.14日目です。

• K

同じ検査薬でおっしゃった通りに
    同じくらいの濃さなので
    さらに安心しました、ありがとうございます(;_;)♡

• 8月27日
スヌーピーlove

私も前周期と少し前に化学的流産というものを経験しており、只今4週目になった者です。

不安なお気持ち分かりますよ(v_v)…

私は今回高温期9日目辺りから不安で毎日朝一番でフライングをしており(^^;(海外の検査薬で)

線はようやくだいぶ濃くなってきたのですが、前回よりつわりのような症状が少なくて不安になっていたり、

出血があったとのことですが、痛みは大丈夫ですか?不安でしょうけどお腹の赤ちゃんを信じましょうよ(>_<)
私は信じています(>_<)(前回、今度こそは大丈夫!と思っての流産でかなり落ち込みました、し、激痛でした(´;ω;`))
少なくともお腹にくっついて頑張っていることは確かですし、リラックスしてあんまり思い詰めすぎずに過ごしましょう(>_<)♪

無事胎嚢が見えますように(>_<)♪

そして、私も今回育ちますように(>_<)

• K

すごく不安ですよね(;_;)
    私もあまりつわりの症状が少なくて、不安になってます…

出血は、茶色で一度でただけみたいです。
    痛みはもうありません(^-^)
    流産のとき、すごく痛いですよね(;_;)
    私も期待していて流産になったことがあるのですごく辛かったです。
    不安はたくさんありますが
    赤ちゃんのこと信じて病院に行くまで信じようと思います(;_;)♡

スヌーピーloveさんの赤ちゃんも
    無事に育ちますように(;_;)♡

• 8月27日