※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
雑談・つぶやき

大好きな人と結婚出来るなら収入低くてもいいやぁと思って結婚しました…

大好きな人と結婚出来るなら収入低くてもいいやぁと思って結婚しましたが、やっぱり収入ある人と結婚したらもっと贅沢できたのにと思います。自分も稼ぐにしても待機児童で働けず…

自分の収入は全部貯金にまわせて旦那の給料だけでマイホーム、月に2回の外食、年に1回の国内旅行、服も年単位で3万使えて、レジャー費も月に1万以上と使える収入がある人と結婚したかった…
収入あっても暴力や浮気があったり育児に全く協力しないよりはいいけど、収入ある人と結婚した友達がいると少し羨ましいなぁ

コメント

sa★

私の旦那も収入低くて、、
もっと高い人と結婚したらな~と思いますけど
お金持ってて、いい人は見た事ありません😱
女癖悪いか、、暴力だったり、自分勝手だったり、、

お金をとるか、旦那の人柄で選ぶかですよねーー(›´-`‹ )

• ママーリ

ママーリ

お金持ちでもそういうふうな人と結婚するなら収入低いほうがいいですよね😫でも友達は開業医の歯科医で、旦那さんはすごく優しくて育児にも協力的です。まぁお世辞にもイケメンとは言えませんが(笑)でもディズニーに何回も旅行に行き、ホテルはミラコスタ海外旅行も行けるし、何一つ不自由な生活をしていません。それが身近にあるいるのでうちの低収入が、うーんって感じになります😅

• 11月20日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

お金溜め込んでるけど自分のためにしか使わないケチケチな人もいましたよ笑
すぐ別れましたが( ̄∀ ̄)
旦那は真逆で、たいしてお金無いくせにわたしの好きなものばっかり買ってきます(笑)
お金あればいいってもんでもないのが難しいですよねー(´・ω・`)

• ママーリ

ママーリ

あーそういう人元彼です!本当にケチで私に会いに来る交通費を出し惜しみ、ディズニーの300円のちょっとしたおやつも割勘、ロッカーも割り勘で旅費は1円単位で割り勘でした(笑)
    そしてこの人との結婚は無理と思いました。
    そしてうちの旦那もそうでした!何でも買ってくる人です。どっちがいいかと言ったら旦那の方かなぁと思います😂

• 11月20日
おまめ

私も思います(笑)転職してほしいくらいです(笑)年収1000万クラスの会話になんて到底入れません。住んでる世界違うな~と思わされますね(笑)でも私は旦那の連れ子も一緒に暮らしてて、1度したしお金ないからと式挙げられず、旦那の初めてを元嫁に全て奪われたので、お互い初婚だったらそれだけでいいなと今では思いますね(笑)人間ないものねだりです(´・ω・`)

ママーリ

それなら初婚だったらと思いますね(><)本当にないものねだりです。私も年収1000万の生活が想像すら出来ず…それでも800万の生活を夢見てます。夢のまた夢ですが😅