※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えな
雑談・つぶやき

食べ物気を付けてるのに何故増える?もーやだ😂💦何も気にせずに、好きなも…

食べ物気を付けてるのに何故増える?
もーやだ😂💦
何も気にせずに、好きなもの食べたいよ😢

よし、ウォーキング行くか‼

コメント

明太子

分かります(´;ω;`)!!
私もウォーキング行こうと決めてからだいぶ時間が過ぎました😱…寒くて動けずにいます(笑)

• えな

えな

今40分くらい歩いててやっと体がポカポカしてきました(>_<)
    今日は曇ってて寒いです(;∀; )
    ウォーキング行くなら暖かい服装がで体冷やさない様に気をつけて下さいね😊❤

• 11月20日
  • 明太子

明太子

お疲れ様です✨
    ありがとうございます♡♡
    私も、えなさん見習って歩いてます😊♪♪
    えなさんもお身体に気をつけて下さいね😌❁*.

• 11月20日
たけし

私も、予定日までにあと1キロしか増やさないでって言われてたのに、2週間で2キロ増えました。。😂
食べ物は気をつけてるんですけど、睡魔に勝てなくてついゴロゴロしてしまうのが良くないんですかねー?😫

• えな

えな

あっ‼
    同じです(>_<)
    私も予定日までに絶対に絶対に体重増やさないで下さいって言われたので、もう毎日がむしゃらに歩いてます😂💦💦笑
    早く産まれて欲しいです(;∀; )❤

私も最近睡魔に勝てないです(>_<)
    朝起きてその勢いで歩きに行ってます‼帰って来て疲れて昼寝してる感じです(笑)

• 11月20日