※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ
妊娠・出産

大阪で着床前診断できる病院を探しています。受精卵を持って他院に転院する場合、着床前診断は受けられない可能性があります。情報をお願いします。

大阪で 着床前診断してもらえる病院って ありますか?
不妊治療はじめてから もう4年目に入ります。
去年は 流産、今年は死産で 、見た目のグレードは良いと言われたたまごだけど、妊娠して 来年春の出産をワクワクして過ごしていたのに 原因不明の死産。。
こんな悲しい思いをしなくてすむなら 流産率の少しでも低い たまごを 胚移植して妊娠したいんです。

いま、凍結保存してる受精卵は 7個あるんですが、そこのクリニックでは 着床前診断してないらしくて、転院するとしたらその受精卵は持っていけないんでしょうか?
凍結してしまったら、もう着床前診断は 受けられないんでしょうか?
経験された方、情報をよろしくお願いします。

コメント

はな

私は関東なので大阪の病院は分かりませんが、凍結しいても融解して着書前診断は可能ですよ😊
病院によっては残っているのを持っていくのも可能です💡
私も何度も流産しているので着床前診断しました

  • まーこ

    まーこ

    ありがとうございます。
    病院によるんでしょうね…きくの怖いです。。

    • 11月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こんにちは、私も凍結してある胚盤胞を着床前診断しようかと思っています。
    ピーコさんは結局凍結してある胚盤胞で検査されましたか

    • 12月8日
  • まーこ

    まーこ

    私は診断うけませんでした。

    • 12月15日
ちーち

三ノ宮ですが
神戸ARTレディースクリニックです。
着床前診断をし、一度の移植で妊娠、現在6ヶ月です。
42歳です。

流産してる時間もお金も無駄にしたくないと思い挑戦しました。

凍結受精卵を診断してくれるかどうかは知らないのでクリニックに聞いて下さい。

どういう選択をされようと、赤ちゃん授かるよう祈っております✨

  • まーこ

    まーこ

    ありがとうございました!
    コメントに気付いてなくてすみません🙇‍♀️

    • 12月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すみませんありがとうございました

    • 12月16日
deleted user

ありがとうございました