※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
お出かけ

安曇野市に最近越してきました!子供を遊びに連れていきたいのですが、子…

安曇野市に最近越してきました!
子供を遊びに連れていきたいのですが、子育て支援センターはないのでしょうか??調べてみても児童館くらいしかヒットしません^^;どなたか教えてくださいm(_ _)mお願いします!

コメント

蒼★夏♡彩♥晴☆

安曇野市出身です。安曇野市は児童館しか無かった気がします(;´Д`A。
結婚してからはしばらく松本市に住んでいたので、松本市の支援センター…こどもプラザに遊びに連れて行ってました。安曇野市の人も沢山来てましたよ♪安曇野市から近いのは島内の小宮保育園内のプラザが近いですよ♪

• ゆう

ゆう

やっぱりそうですよね😅
    こどもプラザ!初めて聞きました♪
    早速行ってみたいと思います!とても参考になりました!ありがとうございます♡

• 11月22日
きゃかん

私も8月に安曇野市に引越してきましたが、室内で遊べるところは児童館しかなさそうです😫

• ゆう

ゆう

そうですよね😅
    情報ありがとうございます!

• 11月22日
りんご

安曇野に住んで3年目です。
安曇野は児童館だけですね...午後3時近くなると小学生が来る場所もありますが、午前中は未就学児を連れて遊びに来る方多いですよ!
お弁当を食べられる日が決まってたり、週一でパンを売りに来てくれる児童館もありますよ☆

• ゆう

ゆう

以前住んでいた所では支援センターがたくさんあったので残念です^^;
    情報ありがとうございます♡

• 11月22日