※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
お出かけ

来週末に温泉旅行に行く予定ですが、すでに生理が4日遅れていて、、かぶ…

来週末に温泉旅行に行く予定ですが、
すでに生理が4日遅れていて、、かぶりそうです😭
いつも大体予定日にくるので大丈夫だろうと
思ってたんですが泣きそうです(><)💦
妊娠の可能性はないです。

はじめての温泉旅行なんですが皆さんならいきますか?
それともキャンセルして日を改めますか?
車で3時間以内の場所です。
一応部屋にバストイレ付きです。
(部屋は温泉ではなく普通の小さい簡易風呂です)
貸切風呂も予約済みです(><)

どうせなら旅行後まで遅れて欲しいですが、
さすがにそんなには遅れなさそうですよね😭
やっと旅行行ける!と思ったらまさかの生理遅れ💦
毎日そわそわです💦

コメント

ぎりんちょ

せっかくの旅行なので行きたいですよね😣
もし来てしまったら、タンポン使います💦

  • くま

    くま

    そうなんですよね(><)調べたらタンポンで入るって人多いみたいですが、気が引けてしまって💦皆さんふつうに入ってるんですかね(><)なんで今回遅れるかなぁ😣💨こないことを願いつつこのままいくのが無難ですかね

    • 11月19日
  • ぎりんちょ

    ぎりんちょ

    大浴場は空いていそうな時間に行こうかな思います。
    貸し切りなら、家族だけなので少し気が楽な気がします!

    • 11月19日
  • くま

    くま

    そうですね(><)まだこないのでこのまま旅行終わるまでこないことを祈りながら行こうと思いますφ(・ω・。)

    • 11月21日
ATKIN

私もタンポン使いますね。
慣れるとタンポン、めっちゃ楽でいいですよ!

  • くま

    くま

    タンポン普段使ってるんですが、なんかタンポンで温泉入るの気が引けてしまって💦でもキャンセルして結局生理かぶらなかったらそれも後悔しますよね🤢💨せっかく楽しみの旅行が生理のことで頭いっぱいです笑。

    • 11月19日