※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップルチャイ
妊娠・出産

安産祈願に行きました。悪阻が続く中、大事な節目に感無量で涙が溢れました。母になる喜びを感じます。

1日早いのですが安産祈願に行って来ました。
悪阻もまだ少し続いていますし 何かと不安もあるのですが、1つの大事な節目まで辿り着きました。
感無量でご祈祷中に涙が溢れてきました。
涙もろい母になりそうです(笑)

コメント

momoka_0808

おめでとうございます!
元気な赤ちゃんが生まれるといいですね!

• アップルチャイ

アップルチャイ

ありがとうございます(*^^*)
    まだ胎動を感じないので、妊娠していることも信じられないです(笑)

• 11月19日
りりぃ

悪阻も続いて寒い中、お疲れ様でした(*_ _)
微笑ましいですね☺︎︎
涙もろい母…同じくです😂✨
小さなことでも感動できる…
今からすごくいいお母さんですね( *´﹀`* )
元気な赤ちゃんが産まれますように!
出産大変だと思いますが
頑張ってください(*^^*)

• アップルチャイ

アップルチャイ

ありがとうございます(^o^)
    不妊治療も諦めて里親になることを真剣に考えてた頃が懐かしいです😢
    検査薬で陽性が出た日、初めて心拍を確認した日、エコーで元気に動いてる姿を見た日、母子手帳を貰いに行った日...もう涙なしではいられませんでした(笑)
    こういう気持ち、絶対に忘れたくないですよね(*´ω`*)
    りりぃさんの赤ちゃんも4ヶ月という事で日に日に色んな変化を見せてくれてるんでしょうね💕
    日に日に寒さが増してますので、お身体大切になさってくださいね(^o^)

• 11月19日
  • りりぃ

りりぃ

そうだったんですね😭
    本当に本当におめでとうございます!
    アップルチャイさんが諦めずにここまで頑張ったからこそ、
    お子さんの成長が一段と嬉しいですね( *´﹀`* )
    お腹の中に来てくれて、産まれてきたらもっともっと可愛いですよ!☺︎︎
    アップルチャイさんも大変だとは思いますが、これからもお体は大切に(*_ _)
    なんだか、文を読んでいて、アップルチャイさんを選んでお腹の中で育っているお子さんにおめでとう!凄く優しいお母さんだよ!!と言いたいです😂
    すごく大切にされているんですね!
    微笑ましいです💕

• 11月19日
  • アップルチャイ

アップルチャイ

りりぃさんのコメントでまた泣きそうです(笑)
    そんなふうに言って貰えて嬉しいです💕ありがとうございます(o^O^o)
    高齢妊娠なので苦労かけることも沢山あると思うんですが、夫と精一杯の愛情を注いであげたいと思います❗
    そして私達夫婦を親にさせてくれて本当にありがとうと伝えたいです。

• 11月20日
  • りりぃ

りりぃ

嬉し涙ならいくらでも流していいと思います( *´﹀`* )笑
    愛情いっぱい!その気持ちがあれば、いい子に育ちますよ☺︎︎
    アップルチャイさんのコメントで私も泣きそうです😂✨笑

妊娠、出産、子育て…これから長い辛い日やきつい日もあると思います…。
    だけど子供の笑顔があればなんでもがんばれちゃうと思います!( *´﹀`* )
    お体大切にまずは出産!!
    旦那様と、頑張ってくださいね(*^^*)
    応援しています(*´∀`*)

• 11月20日
みゆ0014

安産祈願に行くと、ママになる実感がさらに湧いてきますよね😍✨
これから寒くなるので、お身体大事になさってください🤗

• アップルチャイ

アップルチャイ

ありがとうございます(^o^)
    ずっと不妊治療をしていて、子授祈願ばかりしていたので、親になる実感を少しずつ感じています😌
    温かくしてお互い身体を大事にしましょうね♥

• 11月19日