※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

赤ちゃんほんぽで買ったノンアルコールカクテルを飲んでいいか迷っています。ノンアルでも不安があるので、みなさんは飲んでいますか?

赤ちゃんほんぽにいったら
ノンアルコールのカクテルが売っていて
お酒が好きで嬉しくて買いました🤦‍♀️

でも買ってもう二三ヶ月経ちますが飲んでいいものかと
迷ってます笑

赤ちゃんほんぽに売ってるし飲んでも大丈夫なのかなーと思いつつもノンアルでも不安もあるし

みなさんはノンアルコールのおさけのんだりしてますか?( ゚д゚ )

コメント

ぷ

ノンアルコール飲んでますよ(о´∀`о)

  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうなんですね🙇‍♀️💓
    健診などとくに問題なかったですか?(´・_・`)

    • 11月19日
  • 林檎

    林檎

    問題なかったですよ♪
    ストレスためるのが一番良くないしね(^^)

    • 11月19日
  • ぷ

    問題なかったですよ!
    元気な男の子がうまれました😊

    もしノンアルコールが怖かったら、シロップでカクテル作れるのでオススメです❤️
    そっちの方がカクテルっぽいです✨

    • 11月19日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    それはなによりです!☺️❤️

    シロップいいですね!
    近いうちに試してみます💓💓

    • 11月19日
  • ぷ

    シロップで作ってるとお酒作ってるような気分にもなれます🤣❗️笑

    • 11月19日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    なるほど!!それは2倍満足出来そうですね!🤔❤️💓

    • 11月19日
つな

たまに飲みます(・∀・)💓

  • あーちゃん

    あーちゃん

    旦那が横で美味しそうにお酒飲んでいて
    いつもそれを横目に飲むか迷ってます_(┐「ε:)_
    今日飲んでみようかなー(●´ω`●)💓

    • 11月19日
❣️

わたしもノンアルコール飲んでます😊

  • あーちゃん

    あーちゃん

    長い間の禁酒生活なかなかつらいですよね!
    わたしもノンアルコール解禁しますかね🙇‍♀️💓💓

    • 11月19日
林檎

うちは、ノンアル嫌なんで普通に飲んでますよ♪(笑)
毎日ぢゃないけどね☆

  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうなんですか!?( ゚д゚ )
    禁酒はつらいですよね!笑
    わたしもお酒好きでたまに酔っ払いてーってなるけどがまんしてます( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    • 11月19日
2児ママ

妊娠中、たまーにですけど
普通のお酒飲んでました💦

  • あーちゃん

    あーちゃん

    お酒抜きはつらいですよね!
    長い間ですし🤦‍♀️💦
    わたしは怖くて普通のお酒はのめないです( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    • 11月19日
まあちゃん

私は妊娠わかるまで毎日晩酌しててビール飲んでたので今は週に2,3日くらいはノンアルコールビール飲んでます!笑
0.00%だし、だめなのかな?って疑ったこともなかったので、逆にびっくりしてます!笑 ジュースの感覚で飲んじゃだめなのかなぁ~?笑

  • あーちゃん

    あーちゃん

    わたしも旦那とよく晩酌してました!
    今は旦那がおいしそーにのんでます😑
    ノンアルコール解禁しようかなーとおもいます!
    ジュース感覚って言ったらたしかにそうですよね笑🤦‍♀️💓

    • 11月19日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

ノンアルコール飲んでましたが、普通の炭酸ジュースの方が安くて美味しいので最近は飲んでないです(笑)
オランジーナのカシスオレンジが、なかなか本物に似てて最近よく飲んでます😋💕

ゆー

上の子のときに1度だけでしたが
ノンアルの梅酒のみました♡…味はただの梅ジュース(´;ω;`)笑
友達たちはビールだのカクテルだの飲みまくっていいなぁ、、ってなりました😭ww