※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっち
妊活

排卵検査薬で強陽性が出てから妊娠した方いますか?タイミングを取れず悩んでいます。指導通りに行動したけれど、不安が残ります。

排卵検査薬強陽性のタイミングで妊娠された方いますか??

ラッキーテストの排卵検査薬をつかってます。よく弱陽性がでたらタイミングをとるようにとネットやママリでみますが今回はタイミングがとれず、強陽性がでてから3日連続でタイミングとりました。
婦人科で指導もしてもらっていて強陽性がでた2日後の朝におそらく排卵しました。
先生はタイミングはばっちりといっていますが、ネットやママリをみてもう1日前にもすればよかったと悶々としてます(>_<)

コメント

tom

D13 強陽性 タイミング
D15 弱陽性 タイミング
で今回の子を授かりました!
基礎体温はD17にグッと上がっていましたよ😊🌼
多分D16の朝以降に排卵したんだと思います👶
D15以降は風邪を引いてしまいタイミングは一切とっていません!