※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
妊娠・出産

38週4日の初産婦です。茶色くて粘着性のおりものが出ています。痛みはないが生理痛みたいな感じがします。これはおしるしでしょうか。出産まで近いでしょうか。

38w4d初マタです!

今朝起きたら、茶色くて粘着性のあるおりものが生理3日目位の量で出ていました❗️❗️😱

痛みはないですが、軽~い生理痛みたいなものがあります!

これはおしるしでしょうか❓❓😖

もしそうならこれから出産までは近いでしょうか⁉️

コメント

2児ママ♂

軽い生理痛みたいなもの
だったら前駆陣痛じゃないですか?

  • りんこ

    りんこ


    茶色いものはおしるしですかね⁉️😖💦

    • 11月19日
きなこ

わたしも同じでした!
お印だと思いますー!
お昼から生理痛のような痛みがつづき夜中に陣痛きました!

  • りんこ

    りんこ


    えっほんとですか❗️❗️😱
    怖いです😭
    ありがとうございます!

    • 11月19日
A

私は水曜くらいにおしるしが
ありましたがまだ出産には
辿り着いてません!

おしるしがあったからといって
すぐに陣痛に繋がるとは
限らないみたいですよ💦

でも出産までは近いみたいですよ😊💗

  • りんこ

    りんこ


    そうなんですね!!😭
    今まで何の前兆も無かったのでいきなりでびっくりしてしまって😖💦

    • 11月19日
  • A

    A

    私は2人目なんですがおしるしは
    初体験で陣痛の期待をしたんですが
    全然こずって感じで😣💦

    • 11月19日
R

私もそのくらいの出血があって、その日は陣痛来ず普通に過ごしてましたが、翌日の夕方にもう一度出血して、その日の深夜に陣痛来ました(^ ^)
おしるしから陣痛までかなり間があく人もいるそうですが、間違いなく近付いてる証拠だと思います。

  • りんこ

    りんこ


    そうですよね!😓💦
    いつ陣痛来てもいいように覚悟しておきます!

    • 11月19日