※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miumama
家族・旦那

木曜日あたりから、咳すると胸が痛いと言っていた、旦那。私も、旦那も…

木曜日あたりから、咳すると胸が痛いと言っていた、
旦那。私も、旦那もただの風邪だろうと思って
いたんですが、辛そうなので一応病院へと、
昨日の午前中に病院へ行きました。
すると、肺に穴が空いてしまって、肺が小さくなってしまう病気、気胸だと、言われ
最初に行った病院は、クリニックだったため
近くの総合病院に行きました。
すると、即刻入院。私は子供達と家でお留守番
してたので、旦那から電話を受けて
入院になったから、なるべく早く病院に来て欲しい
と言われ、急いで支度をしました。
でも、我が家には一歳9ヶ月の娘と1ヶ月の息子がいます。
そんなチビ二人連れて、タクシーに乗り込み
最初は、入院なんて、2日くらいだろうと思ってました。
でも、早くて水曜と言われ
その間、私1人でチビ2人を見なきゃいけません(>_<)
単身赴任とか、出張の多い旦那さんの奥さん達は
そんなの、いつものことーと思うのかもしれませんが
いきなり、旦那が何日も帰ってこないと言われ、
とても、不安です。
なんで、今なの?って、まだ、ミルクは二、三時間おき
だし、せめて、もう少し息子が大きくなってからなら
私の不安ももう少し、軽くなったとおもうのですが、
まぁーなってしまったものは仕方ないですよね。
早く治してほしいです。はやくまた4人で
一緒に寝たいです(*^^*)

コメント

deleted user

子供2人をひとりでみるの大変ですよね😞わかります!手が足りない!!!!いつも思いますが自分がもう1人欲しいですよね(笑)
今もうすぐ4歳の子と4ヶ月の子がいていつも旦那に頼ってばっかりなので旦那の帰りが遅い日はゲンナリします(笑)でもその状況3,4日続くと不思議なものでその生活に慣れるんですよね~😊最初の1日2日は大変すぎて疲れましたが…😂
旦那様のことも心配だし2人のお世話大変だと思いますが家事は二の次で子供たちがお昼寝した時はいっしょに寝て適当にやりましょ!完璧にこなさなくていいんです🤗頑張って下さい♥️

  • miumama

    miumama

    温かいお返事ほんとに元気がでました。ありがとうございます。
    そーですよね
    家事は最低限で頑張って行きたいと思います笑

    • 11月19日