※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

出産して旦那さんにイライラすることが増えたなーー👹付き合ってる時とか…

出産して旦那さんにイライラすることが増えたなーー👹

付き合ってる時とか妊娠中、出産前日まで、旦那さんのこと大好きすぎて、産んで気持ちが冷めるとかイライラするとかないと思ってたけど、産んで次の日から今まで旦那さんにあった愛情が全部娘にうつって、なんだかあれ?って感じ😂嫌いとか冷めたとかはないけど、前ほど好き好き好きーーー!!ってのもない😫ただ、愛情が娘に行ったのと、育休で家にずっといる私をニート扱いしてくるのがムカつく。

あー、産前みたいに戻れないかなーー😭これもホルモンのせい??

コメント

おもち

すごくわかります!
生まれるまではうちの旦那何でもやってくれるし理想の旦那!って思ってましたが
いざ生まれるとイライラしっぱなしです😫😫

• もも

もも

ほんと、わたしもこれ以上いい人いない!って思ってたんですが。。あれ、こいつこんなにイラつくやつだったっけ??って毎日思ってます😂

• 11月19日
  • おもち

おもち

同じです同じです(笑)
    旦那としては最高ですが、パパとしては微妙です。(笑)
    すごく冷めている自分がいます😂
    娘第一すぎます😂
    生まれる前は、子供が生まれても旦那が一番だよ!って言ってましたが全然娘が一番です。(笑)

• 11月19日
  • もも

もも

同じすぎてww
    ほんと、もうちょっと父親になってーー!泣いてるから泣き止ませる努力して!とか、あやし方にイライラしたりしてしまう😫しまいには泣き止まないからパスとか言ってくるしまつ。どつきたくなりますw

• 11月19日
  • おもち

おもち

言わなくてもやってくれない?って思います(笑)
    パパ育て中です😂
    泣き止まないからパスしてきますね(笑)
    努力せんかい!って感じです。(笑)
    態度に出ちゃいます(笑)

• 11月19日
  • もも

もも

パパ育しないとですねww
    ほんと、娘が可愛いならスマホテレビより娘を優先してあやしてほしいです。。

• 11月19日
  • おもち

おもち

子育てしながらパパ育だなんて疲れます。(笑)
    それ本当に思います😂
    横で泣いてるじゃないかー!!って思います😓
    家にいる時くらい遊んであげてって感じです。。

• 11月19日
みりん

それ、分かる‼️😂
私も出産前は好き好き〜💕だったのに、今では触られるのも嫌で、寝る時は旦那との間に抱き枕とぬいぐるみを置いています😂w

嫌いではないんだけど…
触られるのも嫌‼️って致命的😱w
ちゃんと直るのかすごく不安で、今の最大の悩みでもあります😩w

• もも

もも

触られるのもダメなんですね!!それはだいぶキツい😨💦なんかあったとかですか??

• 11月19日
  • みりん

みりん

何にもないですよ😃w
    むしろ、お休みの時はご飯も作ってくれるし、娘もお風呂に入れてくれるし、よくやってくれていますが…

うーん🤔
    何なんでしょう😂w

• 11月19日
さくみぃ

私もそうでした!出産前は、周りに驚かれるくらい「主人に嫌なところ?ない!イライラすることもない!」とか言ってたのに、産後は主人に触られたりキス迫られたりすると「放っておいて!」という感じでイライラしたり、赤ちゃんのあやし方見て「そうじゃない!」って思ったり。
多分、初育児で私に余裕が無さすぎたんだと思います。
今は赤ちゃんとの生活にも慣れてきて少しずつ余裕が出てきて、主人への愛も復活しつつあります。私からスキンシップとりにいくこともありますよー。

• もも

もも

赤ちゃんのあやし方に腹が立つのすごくわかります😂!!
    なんで、泣きやませれないの??って思ってしまう。。
    余裕がないんですかねーー😭

• 11月19日

うち産む前も産んでからもすごく大好きです。
そうなると思ってたらならなくてびっくりしてます。

• もも

もも

すてきです!!うらやましい😭

• 11月19日
es0317

同じです!いちいちイライラします!
付き合って産む前までは、家事も率先してやってくれるし、理解ある人だと思ってました、今も変わらないのですが、娘ができたら一気に愛情が娘に向いてしまってます・・・
色々してくれる事は感謝します、ですが「掃除したよ、洗濯物たたんだよ、食器洗ったよ」といちいち言われると、「有り難う、すごいね」待ちされてるように感じ本当にイライラします・・・
私は専業主婦ではないので、自営業で仕事もしており、生後3ヶ月半ですが、まだまだ手もかかるし、なかなか育児と仕事の両立も難しい為、それだけで精一杯なのに、旦那に誉める余裕なんてない・・・
何故こんなにもイライラしてしまうのか・・・私も自分がこんなに変わってしまい怖いくらいです💦💦
出張に行くと寂しくて泣いていたのに、今では出張はないの?って聞く様になってしまいました💦💦

(・∀・)❤️

わかります😂
産まれてしばらくは嫌いじゃないし、触られるのも別に…でしたがイライラはしょっちゅうしてました😅
オムツの変え方、沐浴の仕方、ミルクの作り方や温度、ミルクの上げ方、ゲップの出し方…やり方をいちいち説明するのもイライラするし、説明したのに、理解してんのかしてないのかわかんなくて、そうこうしてるうちに息子はギャンギャン泣くし…「もーいい!私やるから!」ってなってました😂
今思えばパパだって初めてなんだし仕方ないじゃーん!って思いますが、それは今だから言えることで😁
当時はそれどころじゃないんですよねー😁
そのうち嫌いじゃないならまた愛情戻りますよ❣️
うちは今はまた仲良しこよしの夫婦ですよ😁❤️