※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
妊娠・出産

34w2dの時の胎児の重さ2046gについて、同じくらいの方の出生時期や体重を知りたいです。現在の大きさもわからず、誤差はあると思いますが教えていただけると嬉しいです。

34w2dの時に胎児の重さが2046gだったんですが
同じくらいだった方 何週で産まれて何グラムでしたか??

今38w2dなんですが
↑の時から大きさを測ってくれてなくて今どれくらいの大きさかわかりません😅💧
誤差はあると思うんですが 教えて頂けると嬉しいです!


コメント

こゆち

5人目は
36wで出産しましたが
2122gでした🤣💗

2人目は32wで出産でしたが
1816gでした!😇

ちょうどあいだですね💦笑

  • ai

    ai

    出産時期早かったんですね!😳💡
    34週から逆子の時期もあったので週1で検診だったのに大きさがわからずです😑💨
    私も早く産まれてきてほしいです🙄✨

    • 11月18日
  • こゆち

    こゆち

    きっと今2500g前後くらいかなーって
    感じですね🤣💓💓
    もうすぐですね❤️頑張ってください💗

    • 11月18日
ちゃーや

35wで2100グラムと言われてましたが、そのまま出産になり出てくると2440グラムありました!
誤差は大体500グラムあるらしいです!

  • ai

    ai

    そうなんですね!だいぶ誤差ありますね!!
    上の子の時は38w2dの検診で2400
    39w5dで産まれて2500だったのでそんなに誤差がなかったんですよね🤔昨日の検診で大きさ測ってくれずだったのでちょっと気になりました😅
    早く産みたいです😤笑

    • 11月18日
奈々ゝ

34wで推定2100g
38w4d生まれで2536gでした😊

毎週測ってくれない病院なんですね…
育ってるか不安になりますね😞

  • ai

    ai

    上の子の時は2回に1回は測ってくれてたんですが 今回34w以降4回くらい検診したのに測ってくれず気になってました😅💦
    私も38w中に産みたいです😑

    • 11月18日
  • 奈々ゝ

    奈々ゝ

    初産じゃないから先生も雑とかじゃなければ良いですが😞
    確かに生まれてしまえば
    大きさの心配はなくなりますもんね😣
    また来週が待ち遠しいですね😰

    • 11月19日
ぺっぺ

わたし自身が37週で2020gで生まれました。息子は39週2日で3158gでした。

  • ai

    ai

    37週で2000gほどだったんですね😧
    やっぱり産まれてこないとわからないですね…
    娘の時39w5dで2500gで産んだので
    同じくらいの大きさで産めたらいいなぁと思っちゃいます😣
    早く産みたいです😑

    • 11月18日
  • ぺっぺ

    ぺっぺ

    小さく産んで大きく育ってほしいですわね(笑)

    • 11月18日
  • ai

    ai

    娘は小さく生まれて小柄のまま育ってしまってるんですけどね😔💧
    小さいのにいろいろ裂けて出血も多量だったので大きいと怖いです🤔笑

    • 11月18日