※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

我儘で自己中で亭主関白な旦那さんまたは彼氏さんをお持ちの方いらっし…

我儘で自己中で亭主関白な旦那さんまたは彼氏さんをお持ちの方いらっしゃいますか?

具体的にどんな感じかお話お聞きしたいです😔💬

コメント

S,Kmama

私じゃなく友人の旦那さんですが😅

一切、子供のお世話をしない。
共働きなのに、家事もしない。
口だけで行動しない。
と、まぁ自己中すぎて腹立ちます!笑

自己中と亭主関白は違う気がします😅

自己主張凄くて、常に自分が正当な勘違いですね😑笑

ぴっぴ

超我儘で超自己中です😱
亭主関白は本当勘弁なので、旦那は亭主関白気取りですがとことん反発して亭主関白にならせないようにしてます😅
ここは妻が強くないとです!!!
とにかくなにかにつけてあー自分が一番なんだな、自分中心に世界回ってるというか、自分中心の周りを振り回そうとしてるなって常に見てて思います…
これは家庭に限らず親やほかの人に対してもです(>_<)

ニコ

私の旦那亭主関白気取り半端ないです、朝6時半に車のエンジンつけとけとか命令事が多くて自分何様なんやろって毎回思うしそーいう人に限ってお前の方が自己中やとやたら言ってきません?😂
まじで呆れてはいはいって感じです。

• a

a

わかりますわかります!😭

私は結婚も子供もまだで16のときから私の実家で4年8ヵ月一緒に暮らしてますが、まじでやばいです。

シャワー浴びたいときなんて寒いの嫌だから先にシャワー出してきといて〜とか、シャワー浴びてて髪洗うときとか洗顔するとき寒いからって私に背中にシャワー当てといて〜とか、遊び行く前デート行く前仕事行く前服準備して〜とか、鏡とスキンケア類とドライヤー全部定位置にセットしといて〜とか、喉乾いたお腹空いた〜(鉄板)とか、薬塗って〜とか、目の前にあるのに調味料食べ物にかけて〜とか、出かけたとき自分でクラッチバッグ持つのだるいから持ってて〜とか、家鍵持ってんのに夜中だろうと朝方だろうと電話で起こされて鍵開けて〜とか…
    とりあえず人間で生まれてきた事を疑問視するほどだるがりなので全部人に頼んできます。
    もう言い出したらキリないです😔
    まじ何様だよ。わがままでやばくね。と言うと
    そういうお前がわがままだとか
    小さいとかケチクソとかそれくらいよくね?とか
    どうせひまなんだからいいじゃんとか
    俺ご飯とか奢ってやってんのにとか
    クズ発言連発してきます!

長々と愚痴になってしまいすみません😢💬

• 11月18日
ままり

家事は一切しない、ずっと座っててビールすら冷蔵庫に取りに行かない、自分で散らかしても片付けない、服は脱ぎっぱなし、節約はできない、お小遣いは月10万じゃたりない、そのくせ月々のローンの支払いが多すぎる、手抜き料理は食べない、酒は飲みたいだけ飲む、気分屋、子育てしない
書き出したら、イライラしてきました笑
本当に結婚相手を見誤ったと実感しているところです👌

いっぱんじん

うちです!もうほんっと自由ですね。
仕事以外一切なにもしません。

ニコ

いや長文になる気持ちわかりますよ
さっきも爪切ってくれって、、完全になめてる!!色々有り得なさすぎて冷めてきました。笑

• a

a

私も足の爪は私が担当です😩😩😩なめられてますよねまじで。

日頃から優しくて、こっちがやることに対して文句言わないなら全然いいんですけど、全然優しくないし人に頼むくせに文句言いまくりだし本当ムカつきます😔💬
    冷めますよね
    さすがにこっちの気持ち考えろよって感じですよね…
    ゆいこさんお子さんいるのに大変じゃないですか😭😭😭

• 11月18日
とこ◎

投稿読んで、前彼のこと思い出しました苦笑

相手の転勤を機に同棲、私はその時仕事を辞めて他ので無職。
○自分ではしないくせに変なとこ綺麗好き、ちょっとでもできてないことあればグチグチ嫌味を言われる
○朝は絶対パン食で、朝風呂あがりのタイミングに珈琲と朝ごはん、ガムシロ幾つ入れるか聞いたら「いつも言ってんのになんで毎日聞いてくるわけ?」と言われ、じゃーいつも通り入れたら「今日はブラックが良かったのに」とかわけのわからんこと言われる
○仕事終わって帰ってくるのは23時頃、ご飯作ってあたしは食べないけど、一人きりで食べるのは寂しいだろうと思い待ってると、そんなんだったら1人で食べてたほうがマシ、とか、先に寝てたら機嫌悪くなり、起きてたけどつい床で寝てしまっていたら舌打ち。
○祖父の危篤の知らせを受けて地元に戻った際は、洗濯機の使い方がわからないと連絡が来て、難しい事言うと機嫌悪くなる人なので、1番簡単且つほとんど洗濯機で済む方法を教えれば、「乾燥かけたらしわくちゃなんだけど!」とキレらる
○毎日のご飯も、前の日多めに作っての余した分+その日に作ったもの、でいつも出してるのにいきなり「これ昨日も食べたんだけど?」とか嫌味言われたり。
○仕事帰ってきてからは風呂入らずそのまま就寝。どんなに天気良いからとシーツとか枕洗濯したところで、その日のうちにフケだらけ、、ほっとけば機嫌悪いスイッチOn、、
○私が仕事を探す時、家事できなくなるから正社員は無理と言われる
そんなに稼ぎも良くないくせに、、
狭い条件の中なんとか見つけて働き出した派遣の仕事も、残業が気に食わず、「まだ働いてたの?」「いつ辞めんの?」「今日も行くの?」と毎日の圧力
○「お金、親から支援もらったりしてもいいけど、俺にわからないようにやって」
○趣味がSMで、彼が超絶ドMのクソ変態。自分でSMグッズ買ってそれを使ってくれと付き合わされ、私は専門外なので頑張って付き合ってたんですが、「俺からばっかりしてほしい事言って、なんだか独りよがりで虚しくなる」とかわけのわからないことを言われ同じ温度感で臨めと要求される。
○たまに友達と夜ご飯で飲みに行く時は、前もって恐る恐る伝えると「わかった」と言うくせに、帰るとめっちゃ不機嫌
○喧嘩、都合悪くなると無言、音信不通で仕事終わっても帰って来ず、話し合おうとすれば「お前は普通じゃない、話にならない」発言。喋りもしない時点で、私からしたらお前のがよっぽど話にならんわ!状態

気がつくのが遅かったのでわずが、もはや私は家政婦以下の奴隷扱い。
職場の人から、結婚もしてないのにそいつ何?!と本気で心配される毎日、、
この他にも掘り返せばまだまだ出ます!

1年くらいで私が夜逃げ同然の感じで出て行きましたが、、もう後半にかけては私のやることなすこと全てが気に食わなかったみたいで、、
最後は出て行けと言われ、実際5日間ほどネカフェ生活してたら、職場に電話かけてくる始末。
「本当に出て行くと思わなかった」とかぬかしやがる。

すみません、ついつい思い出したら腹が立って、、必要以上に長く挙げ過ぎました!!