※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fresh
ココロ・悩み

旦那が性欲がなく、夫婦の時間が足りずイライラしています。娘には溺愛しているが、旦那は娘との時間を優先し、夫婦の時間を大切にしない。解決策を求めています。

性欲がない旦那にイライラします。
私から誘わない限り、夜の営みをしなくなりました。
ただでさえ付き合ってる頃からあまりしなかったのに、娘を産んでからなおさらです。。。
雰囲気で伝えても気づかない振りをしているのか、本当に気づいていないのか、察してくれません。
普段旦那は 育児に積極的に参加してくれます。
ですが、私はそれが気にくわないというか……、娘ばかりかまって私のことを蔑ろにしているのがどうしても許せません。
私は娘のことはもちろん、溺愛しています!
娘に対して負の感情はまったくありません。
旦那にこのことを伝えました。
具体的には 娘のことをとても可愛がってるのはありがたいけど、私との時間も大事にしてほしいし 営みもしたい と伝えました。
けれど旦那の答えは『俺は夫婦ふたりの時間よりああちゃんと娘と3人との時間が一番大切だし、ああちゃんにとってもそれが一番なのかと思ってた。悪く思わないで欲しいんだけど、俺にとってセックスは優先順位にないんだ』と、言われました。。。
もちろん、私だって3人の時間は大切だし、楽しいし幸せです。
けれどそれ以前に夫婦の時間、例えばセックスじゃなくても ふたりでコーヒー飲みながらおはなししたり、テレビ見たり…そんな時間も大切だと思うんです。
ですが、旦那は 娘が寝たあととか少しでも時間があくと、すぐ携帯でゲームして私とは話したりもしません。
それが不満で不満で爆発しそうです。
てか爆発して泣いて訴えたら その日の夜だけしかたなく?誘われ、行為しました。。。
もともと性欲がない旦那にとっては苦痛なのかもしれません。
私だって癒し欲しいのに。
我が儘なのでしょうか。贅沢な悩みでしょうか。
かわいい我が子もいて イクメンな旦那もいて幸せなはずなのに、なんだか心がからっぽでつまらないです。
やはり私が妥協するしかないのでしょうか。。。
自分の欲深さに呆れます。
なにかいい解決策があればアドバイスください(;_;)

コメント

のあ

寂しいですよね😢
私も妊娠してから旦那が気遣って
仲良し減ってしまいました💦
私自身、性欲は妊娠前と変わらないし
体調も良いのでいつも通りでいてほしいんですが。。
全くないわけではないですが
週2だったのが週1か2週間に1回になって既に寂しさを感じてます😭

まどか

きっと旦那様には女では無くお母さんになってる気がします。
結婚されて何の位か解りませんが大体の旦那様ってそうなって行くと思いますよ‪‪💦‬2人で話す時間何て殆ど無かったり合ってもご飯の時間だけだったり。後は好きな事やってる男との人が多い気がします。
けど、ああさんの旦那様は娘さんの事もやってくれてるしかなり良いと父親何だと傍目からは思います。
女としては物足りないかも知れませんが。
エッチだけじゃなく2人で話す時間でも良いならそう言う時間をお休みの日に作って見たりとかはいかがですか?親とかに子供を少し預けたりとか。。
それはダメなのでしょうか?

み

わかります!
結婚してても心は乙女なんですよね。恋愛気分で何が悪い!と思っちゃいます(笑)
私も変わらずベタベタいちゃいちゃしますが、旦那にはあっち行っててとか邪魔なんだけどとか言われてしゅんってして拗ねます(笑)
性欲も全然なくて、妊娠前は月1、妊娠してからはほぼないです。
寂しいですよね。

エン

ご主人さんから女じゃなく子供を産んで母親って目で見られてしまってるんでしょうか😭
それは寂しいですよね😰
時間が空くと、すぐに携帯ゲームをするというのが許せませんね😠
まぁ〜うちもですけど。笑
うちは2人目の妊娠がわかってから、寝る部屋も一階と二階で別になり、夫婦生活も一切ありません😅笑
今の私はつわりが酷く、性欲が無く、お腹の子供も心配なので、それの方が助かりますが💦
お子さんを少しの時間でも預けて見てもらえるなら預かってもらい2人でデートとかしてみたら、どうでしょうか?😊
雰囲気も変われば、ご主人さんも少しは、その気になるかもですよ☺️

みーやん

営みだって伝えたからでは?
普通に娘が寝てしまったあとゲームするんじゃなくて少しくらい時間作ってとか話したいとかちゃんと伝えては?
もちろん営みしたいならそれもちゃんとその都度伝えていかないと男の人って分かんないんですよね
腹立つと言うか悔しいと言うか…モヤモヤですよね笑