※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すくーぴーどぅー♪
子育て・グッズ

初めてのパスタ屋で怖くて泣いてしまいました。店員や置物が怖くて、お持ち帰りに。3歳の娘も同じような方いますか?

初めて行ったパスタ屋さんで、怖いと泣く
新喜劇に出てる1人の男の人が怖いと泣く
しかも、爆泣きです。
パスタ屋さんに関しては、迷惑になると思い外に出て落ち着かそうとしたけど、ダメ。男の店員さんが怖いと泣く。置いている雑貨が怖いと泣く。(アンティークの可愛い置物)結局店内には入れず、できたパスタはお持ち帰りさせてもらいました、、
場所見知り、人嫌い、ビビり、怖い怖いばかりで、しかも爆泣きされ、私も泣きたくなります。
もうすぐ3歳になる娘です。同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ぱなな

毎日お疲れさまです‼︎
すごくわかります!辛いですよね😭うちも3歳の男の子ですが、小さい頃から場所見知りと人見知りがあります😭前よりは少しは落ちつきましたが、今だに怖いイヤだばっかです💦しかも赤ちゃん返りもあり今ワガママ放題です😂友達とかが家に来た時もイヤだ眠いばっかだし3歳にもなって情けないしで悲しくなります💦いろんな場所に連れてくようにはして少しは努力してるのですが😂
家では元気いっぱいなのに外ではシャイで内弁慶だしこれも性格なんですかね💦
幼稚園行けば少しは変わると思って前向きに考えてます!お互い頑張りましょうね❤️