※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピピ
妊活

排卵日は9日前後で、胸の張りや下腹部痛があり、基礎体温は安定していない。早い症状が気になるが、妊娠可能性はあるか相談したい。

はじめまして!妊活初心者です。
前回の生理開始日が10月26日で毎月30日周期くらいで生理が来ます。
おりものの様子と排卵痛から排卵日が9日前後だと思います。(当てにならないかもです。)
仲良ししたのは可能性があるのは9日のみです。
16日頃から胸が張り出して、特に胸の外側が痛く、現在も続いています。後は下腹部痛が昨日何度もありました。
いつもは生理予定日3日前から上記の症状が出て、生理〜という感じなのですが、生理予定日1週間前からこんなに胸が張るという事が今までなく…。
しかし、こんなに早く症状が出るものなんでしょうか?
基礎体温が36.65〜36.78の間を行ったり来たりとそこまで高くはありません。
まだわからない時期かもしれませんが、これは妊娠の可能性はありますでしょうか?
支離滅裂ですが、どうかご教授下さい。

コメント

ママリ

妊娠症状と生理症状似てます💦
すごく胸がはってたとき期待したんですけど、生理来ました。
お腹痛くても生理きました。
排卵頃から胸パンパンだった時もあるんですけど、普通に生理きました。
症状気にせず生理予定日に生理がこなかったら検査するのが1番だと思います。
考えまくって調べまくって悲しむよりいいと思います。
自分がそうだったんで…調べるんじゃなかったって本当に落ち込みました。
期待した自分があほらしくなりました。

今は身体を冷やさないようにしてください😌
基礎体温下がってもあたしは妊娠してました。
もしフライングして陰性でも排卵日がずれてる可能性もあるんで、気にせず過ごしてください✨