※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misamisa
家族・旦那

もう限界に近いので相談します産後でまだ性欲がなく週2で相手するのが…

もう限界に近いので相談します
産後でまだ性欲がなく
週2で相手するのがほんとに
気持ち悪く嫌です

毎日舐めてとか触ってと言われて
モノまで見せてきます(ほぼ毎日)
ほんとに嫌です
本人にも気持ち悪いし性欲ないし
少しは自己処理してと言ったんですが
してくれません
そして昨日も前日したばかりなのに
旦那の部屋に呼ばれて
やりたいと言われて昨日したばかりやん今日はやらんって言ったらじゃああっちいけお前は用済みアホボケと言われました
そして私が自分の部屋に戻ると
部屋にきて明日弁当いらんからと言われました!カンペキ逆ギレです
今日の朝弁当は作りませんでした
そうすると晩御飯もいらないと言って仕事に行きました!
晩御飯がいらないなんて初めて言われて
どうせかえりにコンビニ弁当かなんかを買ってきてたべるんだとおもいます!
1ヶ月やってない訳でも無いし
そんなに性欲が溜まるほど我慢もさせてないのにここまで逆ギレされる意味がわからないです
いつもなんでそんなにやりたがるん?って聞くと仲良しやからと言われます
そして断ると仲悪い夫婦やとか離婚届書こうかなとか言われます
やることだけが夫婦の仲良しなんですか?
わたしは仲良く今日の出来事とかはなしたりするのが夫婦だと思ってました
その日あったことをはなしても旦那はスマホばかりで話も聞いてくれないのに
俺ら夫婦には会話がないとか言われます
もうイヤです…

コメント

ゆみまま

わたしだったら数日シカトします。
旦那さんが話しかけてくるまでは、無視してみては?

  • misamisa

    misamisa

    無視してても多分それまた逆ギレだと思います(笑)お前の顔がむかつくとか言われるとおもいます😵結局私は何しても腹が立つんでしょうね(笑)

    • 11月18日
はじめてのママリ🔰

妻が嫌がってるのに、それを理解しないなら私は貴方の性欲処理の為に居るの?って言っちゃいます💦

正直抜くだけなら一人でして欲しい。
レスにならないように、女として見てもらうためにって無理しても受け入れてる方は居ますが、そういう行為って二人が同じ気持ち?にならないと意味が無いので(別にロマンチストじゃないです(笑))私は無理です💦 しないとコミニュケーション取れないのかな?とか思ってしまいます。

  • misamisa

    misamisa

    ひとりでしてほしいです
    わたしは女として見てほしいとも思わないし今は子供たちが可愛くて
    旦那のことは正直あまり興味がないんですよね
    性欲処理だけしてる夫婦なんてわらえますよね(笑)あほらしいです

    • 11月18日
3人のシングルまま

私もそうでした😅笑
決定的な事は娘の事ですが、性の考えの違いも一つの離婚原因になりました。本当に嫌だし気持ち悪いんですよね、わかります。セックスだけが夫婦じゃないしセックスしてる暇あるなら寝たい状態でした(笑)会話したりするのは全然苦じゃないんですが、今日も誘われるのかな、今日もまた断ってため息つかれるのかなとか夜が近付くたび鬱になりました。私の場合はいつ離婚しても良いって状況だったので何とでも言えましたが、misamisaさんはどうですか?離婚を考える程嫌ですか?週に二回してるのならセックスレスで離婚なんて出来ないだろうけど、そんな性欲強い方だと浮気とかまで行きそうですよね、、😅

  • misamisa

    misamisa

    うちもすこし離婚考えてます
    性欲のこともありますが
    モラハラだし子供への行き過ぎたしつけもです
    自分の機嫌が悪いとそばに寄ってきた息子を邪魔扱いして暴言を吐きます
    イライラしてる時にゆうことをきかないと投げ飛ばします
    そして鼻血や唇を切っても笑ってます
    そして反省もしないで謝りもしないで
    こいつが悪いとかしか言わないです
    躾というより虐待に近くなってきてほんきで離婚しようか考えてます

    • 11月18日
ひあゆー

お辛いですね( ; ; )
私もそんなん言われたら完全無視します。
モラハラに近い感じに思えてならないので、毎日何言われたか日記も付けます。いつかの離婚の時用に。
うちは産後1年してませんでしたが毎日その日の子供のことを話して終わり喧嘩もない仲良し夫婦だと思って生きてきました。
それもあり、やるの拒否しただけでその言われようは有り得ないと思ってしまいます…凹

  • misamisa

    misamisa

    モラハラです
    気になった言動行動はメモしてます
    やっぱり離れるべきなのか
    でも付き合ってからだと七年一緒にいるので情もあってなかなか踏み込めないんですよね

    • 11月18日
Gun♥⛄💙⚾

離婚届を本当に準備してみたらどうですか?
それで「離婚届書こうかな」って言われたら差し出してみてはいかがでしょう?
そんな思いやりのない行為なんて私も絶対嫌です‼‼

  • misamisa

    misamisa

    準備したら何されるかわからないです(笑)殺されるかも

    • 11月18日
pipipipipi

すいません。
人様の旦那様ですが、酷いですね…

うちは妊娠判明から今まで1度もそういった行為をしてません。
夫婦仲はいいし、毎日好きだよ‼︎とか、ハグ・ちゅーはしてます。
うちの旦那の言い分は、『pinoちゃんがやりたくないのに、無理強いしたくない。無理にしてもレイプみたいで嫌だ‼︎慣れない育児で大変だよね?やりたくなったら言ってね?』って感じです。
私が産後性欲がないと話した時に言われました。
性行為してるから仲良し夫婦というのは違うと思います‼︎

長文失礼しました‼︎

  • misamisa

    misamisa

    羨ましいです(´×ω×`)
    うちは、体型をバカにしてくるし
    少し抱きつくときもいと言われます
    pinoさんの旦那さんくらい思いやりがあると性欲にも付き合おうとおもいますがモラハラ夫に付き合おうとはおもえないんですよね

    • 11月18日
  • pipipipipi

    pipipipipi

    えー( ゚д゚)
    体型バカにされるのも腹立ちますね…
    離婚をチラつかせるのとかも脅迫されてる感じがして腹立ちます😣

    • 11月18日
ミュウたん

うちも似たような感じですm(__)m
断ればご飯いらん、出てけ、外でやるで金くれと言われます。
なんで相手の気持ちを考えれないんですかね?(ー_ー;)
やることが仲良しではないと思うので…

  • misamisa

    misamisa

    毎日吐きそうです
    相手の気持ちりかいしてほしいです…

    • 11月18日
ウナギ

お子ちゃまみたいな旦那さんですね。
自分の意思が通らないと逆ギレとか、、、離婚チラつかせるとか。
呆れます。
嫌悪感抱きながら営みするのって、すごくすごくストレスなんだろうとお察しします。
簡単にこんな事言うのはダメなんでしょうけど、私なら離婚を視野にいれます。
レスでも仲良い夫婦はそっこらじゅうにいます!!ウチがそうです笑
全くしてないですが、その日あった事を話したり聞いたり、テレビ見ながら談笑したり、エッチまではいかないけど30越えた良い大人が布団の中やソファーでじゃれあってます。

見ず知らずの方のご主人にひどい事言ってすみません(*_*)

  • misamisa

    misamisa

    誘われる時は吐きそうで
    してる最中は違う事考えてはやくおわれーと思ってます
    自分が思ってた夫婦像と違いすぎて
    この先がこわいです

    • 11月18日
あっちゃんちびたん

はじめまして
投げ飛ばしたりするんですか?
言い方悪いですが、夫としても、父親としてもいかがなものでしょうか?
ご主人は帰宅時間早いのですか?
暇なのですかね。もう少し他のことに興味を示してほしいですね。

  • misamisa

    misamisa

    します
    する度に本気で怒るんですが
    なかなか治らないし
    これ以上エスカレートしたらやばいので
    いろいろ考えてます!
    帰宅時間は九時です!なので早くはないとおもいます
    ゲームとやる事しかあたまにないんです

    • 11月18日
 ぴこたん

めっちゃ気持ち悪いです。仲良くしないだけでそんな怒るもんかねって感じです😱人の旦那さんにごめんなさい!

私だったら旦那が話しかけてくるまで無視して、いないものとして扱います。笑

まだ産後5ヶ月なんだし無理しないで下さい😢