※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
家族・旦那

昨日 ラインニュースをみてたらだめ男の見分け方!みたいなトピックがあ…

昨日 ラインニュースをみてたら
だめ男の見分け方!みたいなトピックがあってみてみたら

5個中4つも旦那に当てはまりました😅💦

あれまーだよねー。わら

って思ったのが感想ですが
結婚して全部見えてきたことだから付き合ってる時には
わからなかったことだしなーって笑

そしたらつぎに浮気を見抜くみたいなトピックがあって見てみたら わたしの行動に当てはまりました😅💦

といっても旦那にしょっちゅう
男いるだろ。 とか男関係怪しまれます💦

もちろん。そんな気配というか気持ちわたしは一切ないですが勝手に怪しんできて勝手に不機嫌になってます旦那が💦

わたしこういう行動しちゃってるからなのかなーと思いました😅💦そんなつもりなかったのに💦

話がまとまってなくて ただの雑談?ですが😅💦
だめ男に引っかかってしまったなー っていうお話でした😂🍀わら

もちろん、いいところはあるんですが悪いところの主張が強すぎるのでせっかくのいいところが台無しで外面良くて内面悪い旦那ちゃんです😅❤️💦

みなさんの旦那さんはどんなひとですかー?

コメント

RY ♛ Mama

うちの旦那も外面がいいですね(笑)
まぁ外で何もしない人よりはいいかなと
思ってしまいます(笑)
家の中は私の好きなようにしたいので
あまり動いて欲しくないし(笑)

旦那も定期的に不安になったり
私が浮気をする夢を見ると不安になったり
するのでたまに怪しまれます(笑)

  • 年子ママ

    年子ママ

    外面良くて内面ちょー悪いのでその差が腹立つし付き合ってた時と全然違うので残念に思う時多々ありです😅💦わら

    怪しまれるのめんどくさいですよね😅この前なんて家にカメラでもつけようかなーとかガチトーンで言ってたのでこわっとか思いました😅

    • 11月23日
deleted user

私の旦那も外面は小栗旬に
似てるなどと周りにいわれます(笑)

内面はThe A型!って感じですし
プライド高くてめんどくさいです

育児や家事をやってくれることで
内面は帳消しにしてます

結婚する相手も内面好きり外面好き
のが喧嘩したあといいってなにかの
テレビでやってましたよ(笑)

  • 年子ママ

    年子ママ

    まさにうちの夫もプライド男としても歳上としても高すぎてめんどくさいです😅

    外面いい旦那のままがいいです😣💦笑

    • 11月23日