※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいちゃん
ココロ・悩み

朝、娘に驚いた。旦那の携帯に怪しいLINE。信用できないけど、別れるわけにはいかない。どうしたらいい?

ふと、4時くらいに目が覚め、とりあえず
いつも通りトイレに行き、お米炊くの
忘れていたので軽く食器洗ってお米といで
布団に行ったら娘が素っ裸でビックリして
体触ったら起きて覚醒してしまいました
で、オムツを履かせてる時に
ブー。旦那の携帯が鳴りました
浮気されてから携帯は一切見なくなり
気にはなっていたけど見ても良い事
なかったから見てませんでした
ふと、携帯画面に目を向けるとLINEが。
こんな時間に誰だろ〜〜。ん?ん?ん!!
こ、こ、これは女の名前だ!!
内容、むり、しんでる
明らか客の内容じゃない
聞いてみれば、仕事以外の連絡とかをしていたと
これ誰よ?って聞いた途端
LINEトーク消しやがった笑笑
最悪〜〜絶対客じゃねーよと思ったけど
確信がないです。笑笑
まあ、これが初めてじゃない
まだ可愛い方。
他にも訳わかんないLINEあったし
ましてや、旦那の後輩の元カノみたいなやつ
私大嫌いでしかも連絡取り合ってたけど
LINEトークはなし
仕事のあれで連絡取り合ったらしいけど
信用出来ませんよね。笑笑
慣れてきたのか、何かそこまで辛くはない
けど、後から思い出すんだべな〜〜って。

だから、必要ないなら別にもういーよ
別れても。
と言っても別れないそんなんじゃない

意味不明。

皆さんならどうしますか?

コメント

にゃこまま

おはようございます!


証拠掴むまで我慢しますね!
問い詰めず写真とか
残していきます!

  • しいちゃん

    しいちゃん


    おはようございます!

    私もそう思ったんですが
    もう何回も言ってきてこれだから
    めんどくさくなってしまいました!

    気持ち的にそこまで
    ショック受けてない感じですか?わたし!笑

    • 11月18日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    どこか諦めてるような
    ところもあるのでは!?

    言っても直らないし
    みたいな!

    • 11月18日
  • しいちゃん

    しいちゃん


    あーあると思います^^
    子供2人いるから
    悩んだり泣いたりしてる暇も
    ないっちゃないです( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    1.2回とかでは無いんで!

    前なら泣き叫んで発狂してでしたが、、

    • 11月18日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    一度二度じゃなきゃ
    私もそうなってしまうと
    思います( ˙-˙ ; )


    そういうのほんと治らない
    ですしね!!
    考える暇ないし!

    ほんと男ってなめてますよね!

    • 11月18日
  • しいちゃん

    しいちゃん


    同じような感じの方がいて
    良かったです( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    このまま一緒にいても
    その内、なんとも思わなく
    なるんだろうなと笑笑

    殺意すら目覚めてきますよ!

    • 11月18日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    うちは、今そういうの無い
    ですがライン見つけて
    次はメッセージでやりとり。

    地元の女友達でした…

    その方に電話して
    精神的屈辱で病院通うかも
    しれませんし治療費等は
    頂けます?って聞きました


    それから相手も連絡無いし
    旦那も女の影はありません!

    その電話の後
    iPhone煮詰めました😌

    • 11月18日
  • しいちゃん

    しいちゃん


    それは、浮気だったんですか?

    何が良いとかって
    結局本人次第ですよね。

    煮詰めましたか!笑笑

    • 11月18日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    浮気ではなく
    向こうが明らかに好意が
    あるのをわかってて
    旦那も連絡とってたんです!

    普通ダメですよね
    好意があるのがダダ漏れなんです!

    ハート連打した感じとか!w

    既婚者なんだから来られても
    旦那が拒否するべき!

    • 11月18日
  • しいちゃん

    しいちゃん


    あーダメですね!!
    向こうも段々、はどめが
    きかなくなるとおもいますし

    ハート連打。爆笑🤣

    普通はそうですよね!
    拒否できないなら終了ですね!

    • 11月18日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    私でもハート連打なんて
    使ってないですよ!?笑

    私の話ばかりすいません💧

    • 11月18日
  • しいちゃん

    しいちゃん


    私も使っていなければ
    連絡とる用事がないと言われましたよ笑
    だから、他の女と連絡取り合ってたの?って聞いたら
    いや、仕事の話し!らしいです爆笑

    全然、逆にお話しできて
    嬉しいです!

    • 11月18日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    なんだか私も
    同じような方いて
    よかったです( › ·̮ ‹ )

    仕事の話もなんだか
    怪しいですよね💧

    • 11月18日
  • しいちゃん

    しいちゃん


    誰にも話す気無かったので
    ママリなら話しやすいと
    思って相談してよかったです!

    嘘下手だな〜〜って思って
    問いただしても意味無いから
    ふーんで終わりましたが!笑笑

    • 11月18日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    ママリで同じような方
    いると安心しますよね!!

    うちよく
    悪いことするとすぐ
    わかるのよ〜〜って
    脅します笑笑

    たまに、おどおどw
    面白いですよw

    • 11月18日
  • しいちゃん

    しいちゃん


    安心します( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    うちもすぐバレるんだからなと
    言っていました笑笑

    何か怪しいな〜〜とは
    思ってたんですが携帯も
    見る気ないしと思いながら笑

    • 11月18日
れんママ

うちは2度目はないって言ったんですけど最近コソコソしてますよ。でも、浮気しててどっちかも選べない優柔不断見てると笑えます。離婚すんなって言うならしませんし女とも別れないなら別れないでいいですけどその代わりあたしは旦那の分の家事は一切やりません(*^^*)子供と自分だけですね

  • しいちゃん

    しいちゃん


    おはようございます!
    モヤモヤしたまま結局
    寝れずにいました
    男はわかりやすい。

    確かに旦那はそう言われても
    仕方ないですよね!!
    私も子供2人いるから
    泣いたり悩んだりしてる暇
    中々ありません( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    • 11月18日
  • れんママ

    れんママ

    うちも1回やられてるのでそっから興味ないです。もう馬鹿は野放しにするしかないかなーと思ってますし

    • 11月18日
  • しいちゃん

    しいちゃん


    そうなんですね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    お子さん抜きにして
    旦那がいなくても平気な感じですか?
    自分で気付かないと意味無いですよね!

    • 11月18日