※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーいあい⭐️
ココロ・悩み

旦那に浮気され、離婚を考えたが態度が変わり、妊娠。精神的に参って産前鬱になり、娘が生まれたが闇の中に戻らないか不安。結果的に浮気を許すが苦しい。

旦那に浮気された方いらっしゃいますか?
どのように乗り越えましたか?
私は去年の夏頃から3ヶ月間浮気され
私が気づいても悪びれることなく罵声を浴びせられ続け朝帰りならぬ夕方帰りなどされたりして1ヶ月に10キロ痩せました
このままではおかしくなってしまうと思い離婚を切り出すといきなり態度を変え目の前で相手の女に電話をしもう二度と会わないと言い、許してくれと土下座されました。
とりあえず離婚は保留にしましたがどうしてもモヤモヤがおさまらず 相手の女に会いました。
ラインの内容も送らせ、不倫を認めるボイレコもとり、二度と会わないと誓約書を書かせ、誓約書を持たせて写真も撮りました。
ラインの内容や浮気中の話が思ったよりひどすぎて覚悟していたとはいえ精神的にズタボロでした。
これからどうしようと思ったところで妊娠が発覚しました。
ずっとできなかったので絶対にできないと思ったたった一度で妊娠してすごくびっくりしましたがこの子が離れるなと言っているんだと思いました。
でもやはり精神的に参っていたせいかひどい産前鬱になり産むまでほぼ引きこもり精神科に通いながらの出産でした。
いまはかなり落ち着いて娘もとても可愛いですがふとまたあの生き地獄のような闇の中に戻ってしまいはしないか
あれから一年たちますが浮気されたときのこと、相手の女の顔を思い出さない日はありません。
寝てる旦那の顔を蹴りたくなる時があります。
結果的には浮気を許し娘が無事生まれたわけですしそんな汚いことを考えずに過ごしたいのですが。。

コメント

さら

相手の女からお金取りましょうよ
お金でケリつける以外スッキリしないかなーわたしなら

  • あーいあい⭐️

    あーいあい⭐️

    それが誓約書にもしまた旦那と会ったらって書かせたんです。
    しかも産前鬱のときに番号もラインも消してしまい😵
    親にも電話させたんですが離婚してて2人とも生活保護で女自体もバツイチで旦那から親権とられて風俗で働くような女だからお金要求してもトンズラしそうでした

    • 11月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    横から失礼します。
    わたしもその立場だったらお金とるとおもいます!

    • 11月18日
  • さら

    さら

    たしかに、その状況だと、支払い能力がないってことになりかねないですが
    ただ、少しずつでもなにか痛みをおぼえてくれないと気持ち的には晴れないですよね

    • 11月18日
まゆ

わたしもされました。もう2年たちますが1人になったとき、未だに思い出します。たぶんですが、離婚するか、他に好きな男作るとかしか解決方法はないんじゃないかなって、思ってます。正直旦那に対しての信頼なんて一ミリもないですし。でも子供がいるからなかなか離婚に踏み出せないですよね。うちは次何か怪しいことがあれば有無言わさず離婚できるようにもう離婚届書いてもらってあとは出せるだけ状態にしてます。

  • あーいあい⭐️

    あーいあい⭐️

    そうなんですね…ほかに好きな男はとても無理だし
    この人は絶対に浮気なんかしないと思ったのに絶対なんかないんですよね。

    • 11月18日
m

あります、あります。

仕事中女とラブホに行ってましたよ
たまたま見たGPSで浮気が発覚
しました。そのときGPS見なかったら
どうなってたんでしょーね(笑)

とりあえずその女をFacebookで
探し出してメッセージ送りました。
そしたらやってないって言い張り
やらんのに何でラブホや?って
言ったら嫁さんのことで相談
乗って欲しいって言われたから
って言われてちょっと信じて
しまいました(笑)

わざわざラブホに行かんでも
よくない?て思ってたら

そしたら旦那の方から
やったって言ってきました。

二人で話を合わせてたらしいですわ。

ほんとクズですよね

  • あーいあい⭐️

    あーいあい⭐️

    わたしも最初Facebookで番号検索し見つけました。
    旦那におしえてる名前と本名が掛け離れてたから本人に聞いたら旦那さんに対する最後の抵抗でしたとかわけわからないこと言ってました。
    ほんと2人ともクズですよね。

    • 11月18日
ぱるたん

こずかい減らして育児 家事
トコトンこき使ってます今笑

女は怖いって事を思い知らせました。
携帯のパスワードをわざと間違えて
初期化させたり
お弁当を海苔でドクロマーク
作ったり 帰って来たらトコトン
罵ったり 色々しました!笑

お金で解決しても 相手に嫌な思いさせても
結局は蘇ります。
門限決めても こずかい減らして
時間が解決してくれるって思っても
思い出すときは思い出しますし
もう過去 忘れよ あったのは事実
それは消せません
けど、未来は変えられます
この人が他に行かんくらい夢中に
させたろとか トコトン死ぬまで
こき使ったろとか
色々ありますが 私は 過去
それを消せるわけでもなかった事にも
出来ないのなら過去においてこればいい
辛いですけど 明るい未来がいいじゃ
ないですか! 子供もいてますし
次は殺すってのは伝えました笑笑

ルカ

結婚して3ヶ月の時にされました。でき婚で当時臨月でした。
1年3ヶ月ほど経ちますが、忘れられません。
旦那に言われた言葉なんか特に…
出産を控えていたので再構築しましたが、子どもが大きくなるまで耐えられるかどうか分かりません。いつ離婚してもいいように備えておこうかと思ってます。
旦那から謝罪あったし、子どももいるので、普通にしてますが、許せてないし、また浮気するんじゃないかと疑って信用できてないので…。

マイメロ

今の旦那ではないですが、婚約者にうわきされたことあり、それが原因で婚約破棄しました。許せなくて、職場の同僚とされたのですが、職場まで乗り込みました。別れてほしいと言われて、慰謝料もわたされ、別れる条件としてお互い地元が一緒で離れた場所で一緒に住んでたのですが、別れる際に仕事をやめて一緒に地元に帰ることを条件にしました。別れてやるが、お前だけ幸せにはさせない、お前も別れろと。帰ってきましたよ。さらに帰る前一緒に住んでる間、そいつの前でブツブツと死にたい死にたいって言ったり、外出中の元婚約者に首つるからロープ買ってこいってラインしたりしてました。もうこんな生活耐えられなかったんでしょうね。もちろん私は死ぬ気なんてないですし、すべては苦しめるためです。精神的にボロボロにされたので仕返しにボロボロにしてやりました。お金もらうのももちろん解決方法の一つですが、私はこっちを選びました。やられたら、やり返します!

しいちゃん

あーありますよありましたよ笑笑
2年くらいたちます!
妊娠中の時もあり
精神的にも私もズタズタで
妊婦健診も行けないほどでした
病院からも電話きたりしてました
2人目が産まれる1ヶ月前。
まあ、ついさっきも
女と連絡取り合ってるのが発覚
浮気かどうか何ともいえないけど
ん〜〜またか!みたいな感じです
だから、いつ別れても大丈夫です今の私なら!
時間がたてばたつほど
メンタル強くなっていくと思います

さあちゃん*

すいません、浮気ではないんですが
最後まで読んでコメントしたく
なったのでさせてもらいます🙏🏻

私も浮気ではなく違う問題で
旦那と離婚しよおと話てるときに
妊娠発覚しました!
その時は私自身別れたくなく
離婚はせず、妊娠生活が始まり
ですが9週で流産してしまいました。
そのことがありなんだか
仲良くなったのですが、また
同じことをされて…
また離婚しよおと話していたら
また妊娠発覚しました!
ほんとに子はかすがいと
いうもんなんだなと離婚は
留まり無事に生まれてくれました。

ですが、浮気はさすがに許せませんね!
私は旦那に浮気と↑上の問題を
またしたら即離婚!と前々から
言ってあり、それを旦那も理解
してくれているよおです!
もちろん子どもは私が引き取ります🗯
全然アドバイス等はできなくて
すいません😭😭