※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
雑談・つぶやき

調べなきゃよかった。゚(゚´Д`゚)゚。胎動少ないな〜と思ってネットで検索して…

調べなきゃよかった。゚(゚´Д`゚)゚。
胎動少ないな〜と思ってネットで検索してみたら良くない事ばっか書いてあって余計不安。゚(゚´Д`゚)゚。
めっちゃ心配なってきた…

コメント

ぶらんち

私もです…
毎日激しい胎動の子なのに、昨日大人しすぎて(・・;)心配で、寝る前にネット検索してたらもっと心配になってしまいました…
そして今、胎動タグでみなさんのいろいろ読んでいるところでした…。
無知も怖いので、ある程度の情報だけ取り入れて、あんまり心配し過ぎないようにしようと思いました〜(・・;)

• n

本当ですよね(´・_・`)
    心配で可哀想ですけど
    ずっとお腹ペチペチして胎動感じれるようにしちゃいました(´・_・`)

とりあえず動いてくれてるので安心しました(T_T)

胎動感じれるようになったら
    安心しかないと思ってた初期…。

• 8月27日
  • ぶらんち

ぶらんち

あ!わかります〜!
    こっちから触ったら、反応してくれるかな?ってね^^;
    私もとりあえずは動いたの確認出来たので安心しました〜

• 8月27日
  • n

お互いあまり心配しすぎないようにしないとですね。゚(゚´Д`゚)゚。

• 8月27日