※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんな◡̈
妊娠・出産

胎嚢と卵黄嚢は確認できましたが、心拍は見えず心配です。胎芽も見える時期だと思います。大丈夫でしょうか?

今日前回の生理から数えて6w2dです。
不妊治療をしているので、生理予定日から2週間経ったら来てといわれて行き、クリニックで、胎嚢確認と卵黄嚢の確認ができました!

心拍確認もできると思っていたのですが、赤ちゃん見えず。
大丈夫でしょうか??💦

みなさんだいたいこの頃には胎芽も見えていると思うのですが…

コメント

私は8週全て確認出来ました🙆‍♀️

不安ですが赤ちゃん信じましょ?💓

• かんな◡̈

かんな◡̈

8週だったんですねー💓
    長いですが、赤ちゃん信じて待ってみます。

• 11月18日
🐣

私は7週で確認できましたよ!
赤ちゃんって私達が思ってるより強いですよ(^^)

• かんな◡̈

かんな◡̈

7週で私も次行くので確認できたらと思います🙏強いんですね!!信じて待ちます♡

• 11月18日
yunnan

私は計算上7wくらいで行きましたが、胎嚢しか見えませんでした💦排卵日のズレもあるかもしれないから、2週間後来てねーと言われ、9wで無事心拍まで確認できました✨ちなみに週数のズレもなく、なぜ7wの時に見えなかったのか分かりません😭💦そんなこともありますよー(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

• かんな◡̈

かんな◡̈

排卵日のズレありますよね!!
    9wまでかかったんですね💦心配になっちゃいますねー😭

• 11月18日

私も検査薬で確認して病院に行った時は6週で同じような感じでした😌8週になって心拍確認できました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• かんな◡̈

かんな◡̈

8週だったんですねー◡̈⃝私は次7週で行くので確認できること祈ります🙏

• 11月18日
栽培マン

私は8週の時に病院を変えたのですが、診察日が3日くらいしか変わらないのに、今の病院のエコーでは赤ちゃんがすごくはっきり見えました!
新しい機械使ってたりすると、見えやすかったりするみたいですよ!
私は血腫があって、切迫の診断がついたのですが、先生が、ほかの病院ならエコーに映らないくらい小さいから、大丈夫!見えちゃったから切迫つけないといけないけど、とちょっと自慢気でした笑

• かんな◡̈

かんな◡̈

エコー、機械で違うんですね💦
    切迫つくと心配ですよね😭

• 11月18日
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

8週で全て確認出来ました(^^)
私も不妊治療からの今回の妊娠に至りました(><)
赤ちゃん信じましょ♥

• かんな◡̈

かんな◡̈

同じですね😭嬉しいです💓私も早く確認して安心したいです。でも、出産するまで、しても安心ってないですよね😢赤ちゃん信じて、穏やかに過ごします♡

• 11月18日