※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
damas
子育て・グッズ

義母と実母からプレゼントをもらう予定。欲しいものを教えてほしい。洋服や靴は不要。長く使えるものが喜ばれる。

来月で娘が1歳になります😊

義母から誕生日とクリスマスに
それぞれプレゼントをあげたい❣️
だから欲しいものを教えて〜
と言われました🙌

みなさんなら、何を頼みますか??

実母からはボールプールと
積み木をもらう予定です🤔


ちなみに洋服や靴は無しの方向で💦
季節物だし、サイズアウトしやすいので…
長く使ってるよ❣️っていうのをアピールすると
喜んでくれる人なので😘笑

コメント

ななママ

絵本ですかね( ˊᵕˋ )♡
音の鳴る絵本とか長い間気に入って遊んでます♪

ama

義母さん優しいですね♡
私なら小さいキーボードとか楽器系のおもちゃをお願いしちゃいます😊

マイメロ

うちは、一歳から使える三輪車とすでに決めてます笑

たっくんまま

知育のおもちゃ(*´∇`*)
私は子どもの写真をたくさんとるのでまとめられるアルバムとかも嬉しいです♪

あーちゃん

女の子ですしピアノのおもちゃなんてどうでしょう😊??

結構いいお値段する本格的なのも売ってますよ!

あとせんせい(お絵描きするやつ)も長く使えそうでいいと思います💕

deleted user

1歳のお誕生日に絵本をシリーズ物で頂きました。
もうすぐ3歳になりますが、まだまだ楽しんでます(^^)

女の子ならキッチンセットとかも楽しそうです!

damas


遅くなった上に、まとめてのお返事ですいません😢
旦那に相談したら、1つずつに絞らなくてもいいよ〜👋とのことだったので
みなさんに教えてもらったもの全部を
義母にお願いすることにしちゃいました🙈💕
今からバースデーが楽しみになりました❣️
みなさん回答ありがとうございます😊