※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
~R*r*A~
雑談・つぶやき

コウノドリの加瀬先生かっこええ~サクラ先生に綾野剛か…瑛太のイメージ…

コウノドリの加瀬先生かっこええ~
サクラ先生に綾野剛か…
瑛太のイメージなんやけどなー(´・ω・`)
10月のドラマ楽しみ!

コメント

miku✪

瑛太すごいわかります!!!私もそんなイメージ\(ö)/♡

綾野剛が嫌い!ってほどではないですが、あまり好きではないというのもあり、綾野剛はピンときてません、、、。笑

~R*r*A~

わーい、同じような方がいて嬉しいです(*´∀`)♪

私も嫌いではないのですが、サクラ先生ではないやろ!とキャスティングを知ってつっこみました( ̄ー ̄)

レイナ

「私も瑛太のイメージ!同じ人がいるじゃん!」と思ったら!(笑)

↑タグにやけどが入っているのに、地味にうけました。

安心してください。私も関西人ですから。
なので正確には
「私も瑛太のイメージや~!おんなじ人がおるやん!」です。

• ~R*r*A~

~R*r*A~

あ、どもども昨日ぶりです~笑
    タグのやけどがどうにかならんかいつもモヤります( ̄ー ̄)

丁寧語と標準語の違いがたまにわからなくなります…
    関西圏でない方に「こいつなに言っちゃってんのプププ」と思われてないかガクブルです

• 8月26日
  • レイナ

レイナ

なんやけどな→なんやっけどな

にするとタグ問題は解決します!
    が、なに言っちゃってんの問題は悪化します!

夜ごはんの用意をしたいのに、昼寝をしている息子に腕を掴まれていて起き上がれません!なのでこのまま私もzzz。。

• 8月26日
  • ~R*r*A~

~R*r*A~

それならもうやけど野郎としてタグられまくります!

うちは昼寝しそうもなく寝返りしまくっていたので、ハイロー縛り付けの刑にして昼寝させましたよ~笑
    その間にコウノドリ読んでうぇうぇ泣いて午後が終わりました…

• 8月26日
  • レイナ

レイナ

昨日コウノドリを読み終えた夫から、お昼に『実は俺、Babyやねん。』とメールが来ました。うちの夫、Babyなんです!!!

やけどをしてしまって検索した人が、~やけど、の罠にはまることでしょう。

• 8月26日
  • ~R*r*A~

~R*r*A~

検索した方には申し訳ないですが、やけど抜きで話すのは至難の技です…!!

旦那さん面白すぎです笑
    うちのは「ハルカちゃんが良い子すぎるよぉぉ」と、びびるぐらい泣いてました( ̄ー ̄)

• 8月26日