※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃんmama♡
妊娠・出産

排卵予定日に夫婦活動をした後、妊娠超初期症状があったが、生理予定日の3日前から症状がなくなり不安。1歳9ヶ月の子供が夜泣きを始めたが、妊娠と関係があるのか知りたい。

いつもお世話になってます*ˊᵕˋ*

ルナルナの生理管理のアプリで4日に排卵予定で
その日に夫婦活動しました!!
生理予定日が20日の予定で一週間前から37度の微熱があり頭痛と腰痛と寒気と眠気があり妊娠超初期症状かなーって思ってました。
でも生理予定日の三日前の今日からその症状がなくなりました(;_;)
これって妊娠の可能性ないですかね??
ただの風邪だったのでしょうか??(;_;)

あと1歳9ヶ月の女の子がいるんですけど今までなかった夜泣きが四日前から始まりました(><)
妊娠に関係あると聞いたことあるんですけどホントですかね?(><)

経験ある人コメントお願いします(∩ˊᵕˋ∩)・*

コメント

ay223

私も同じく20日が生理予定日です。
私も排卵後から妊娠初期症状かな?と思うような症状があり、微熱も続いております。ですが、2日前くらいから胸の張りがなくなったように思い、生理くるかなーとドキドキしてます。

上の子が赤ちゃんが見えたり、予知したりって聞きますよね!私の上の子も妊娠初期に赤ちゃんいるねーって話してて、数日後に赤ちゃんお出かけしちゃったと言われ化学流産になったことがありびっくりしました!

今は下の子がすごく甘えてくるようになり、ごはんも食べさせてほしい寝るときは抱っこなど赤ちゃん返りのようです💦

りーちゃんmama♡様のお子さまも何か感じてるのかもしれませんね!
お互いに赤ちゃんいてくれますように♪

  • りーちゃんmama♡

    りーちゃんmama♡


    子供ってスゴいですね(*ˊૢᵕˋૢ*)!!
    お互い授かってるといいですね♪

    • 11月17日