※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さにゃんぴ
家族・旦那

今週義母の誕生日で、旦那兄弟とわたしと娘で外食予定でした。しかし、…


今週義母の誕生日で、旦那兄弟とわたしと娘で外食予定でした。

しかし、娘がウイルス性胃腸炎になってしまったので、私と娘は行かないことを昨日伝えたんです。

そしたら旦那あてに、
〇〇(私)こないんたよね?変な意味はないけどM(旦那の高校時代の元カノ)誘っていいかな?

ってラインが_(┐「ε:)_

旦那が
それはないだろ!って言ってましたが、、、

Mと義母と義妹は趣味がおなじで、今でも仲良いらしいんですが、旦那は、結婚してるのに元カノと遊ぶことはしない!というお堅い考えなので、もう何年も会ってないようです。

なのに義母はやたら旦那にMをあわせようとしたり、Mも病んでる内容のラインを旦那に送ったりしてます、、、

なにがしたいのか謎です。

私は元カノでもみんなであそぼー!みたいな感じなら気にしないんですが、病んでるアピールしてくる女が苦手ですw

浮気の心配はないけどなんか腹たちます

コメント

ちゃ。

義母さんありえない。゚(゚´ω`゚)゚。
勝手に会ってくれるのは構わないけど、旦那さんと会わせようとするのはなしですね、、

  • さにゃんぴ

    さにゃんぴ

    やっぱありえないですよね😂😂😂
    ほんと勝手にあそんでてくれ、、、です😵

    • 11月17日
みぃ

えー信じられない…
旦那さんの元カノと仲良くするのはお義母さんの勝手だけど巻き込まないでほしいですね!!
会わせようとしたりとか寄りを戻させようとしてるの!?
旦那さんにその気はなくても嫁の立場からすれば面白くないですよね(;´Д`)
もうハッキリと「そっちが仲良くするのは勝手だけどこっちはもう家庭もあって子供もいるし会って相手に変な期待や誤解をされても困るのでこちらと関わりをもたせるようなことはやめて欲しい」ってことを旦那さんに伝えてもらいましょう(;・∀・)

  • さにゃんぴ

    さにゃんぴ

    悪気はないかもだけどデリカシーなくて驚きます😂

    あまりにもひどかったら伝えてもらいます!
    コメントありがとうございます!

    • 11月17日
えりざべす

義母さんは何を考えてるんですかね?
復縁でもして欲しそうな感じですね。
私だったら子供ももう連れて行きません😊
頭おかしいんじゃないかって思いますね!
さにゃんぴさんが来ないから呼ぶとかもおかしいし
呼びたいなら最初からよべや!って思いますね。

そんな義母とは縁切りますね🌞

  • さにゃんぴ

    さにゃんぴ

    そうですよね、
    わたしがこないから呼ぶとか感じ悪いです👎😵

    • 11月17日
まあゆ

私ではありませんが
義弟の元カノと義母、義姉、義妹が
今でも仲がいいです(*´・ω・`)
親同士も仲いいし
お互い結婚してるのですが
2人を結婚させればよかったねーとか
今日○○ちゃんに会ったよーとか
日常会話にでてきます😞

私が同じ立場たと嫌です(*´・ω・`)

  • さにゃんぴ

    さにゃんぴ

    うわー😂おんなじかんじですね😂😂

    人がどう思うとか考えられないんですかね😵

    • 11月17日
いっぱんじん

ありえない!義母さんおかしすぎる!

  • さにゃんぴ

    さにゃんぴ

    ですよね😂😂
    イラっとします😂

    • 11月17日
ママリ🔰

えー😱💦ありえない。デリカシーないし最低ですね。

  • さにゃんぴ

    さにゃんぴ

    ほんとデリカシーないですよね!!!
    自分が相手の立場だったらどう思うかとか考えれないんですかね😭

    • 11月17日
asachi

ありえないです😅
趣味が同じで義母さんと元カノさんが仲いいのはまあおいといて、そこに旦那さんを引っつけようとする考えがいまいち、、( ´•д•` )💦
別にそこは別問題だし、むしろ元カノさんと仲良くしてるなら、自分の息子もさにゃんぴさんと結婚してお子さんもいるんだし、義母さんがもっと配慮してわからないようにするとかするべきですよね🤔💔

  • さにゃんぴ

    さにゃんぴ

    ほんとに、仲良くしてて遊びに行く分には別に構わないんですよ😨

    しかもいちいち遊んだ時に、旦那に、Mと遊んだよ!そっちからもお礼言っといてね!
    とか連絡するんですw
    え?なんのお礼?俺関係ないんだけどw
    って旦那は言ってます😂

    • 11月17日