※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hal
家事・料理

イオンって食材高いイメージがあるのですが火曜市場?って安いのですか?…

イオンって食材高いイメージがあるのですが
火曜市場?って安いのですか??

ちなみに 何が安いのですか?(*'ω'*)

コメント

ぴ

特に安くなはいです( ・ั﹏・ั)
火曜市で安い金額でも、他のスーパーではそれがいつもの価格だったり…
普通って感じですね。

私の近所はじゃがいも、にんじん、玉ねぎが1個20円くらいになります!

あとはさんま98円、キャベツ一玉88円とかはありましたよ😍💓

ぬん

火曜市では野菜が安いです!
この間私の地域では玉ねぎ、人参が19円、じゃがいもピーマンなど29円でした!
他にも野菜が特にやすかったです!!

火曜市をざっと見ましたか、私の地域では他のスーパーの方が安かったです(><)
私もイオンは高いと思っています!

野菜のバラ売りとお魚が安いです(*´∀`)あと卵が10個入一パック税込105円だったりします←8時開店で9時半には売り切れる代物(ToT)
他にも納豆や油揚げも安いですし、イメージとしては冷蔵庫にこれらがあればオカズがなんとかなるという食材が多いですね(*´∀`)
月曜にも広告には載っていませんが「一足お先に火曜市」ってポップ付きで安売りしてたりします(^-^)

猫もトマト

私もイオン高いと思ってます(^-^)/

イオンの他に近所にスーパー多いんですけど 周りの方が断然安いですね…
何故あんなにイオン火曜市に群がるのか全く理解できないです( •́ .̫ •̀ )

じゃがいも、玉ねぎなんて イオンじゃないスーパーなら1玉10円から15円だし リンゴとかも安いし
今の時期サンマ98円とかイオンでてますけど ガリガリなサンマでビックリしました…

地域によるんでしょうね><

私もイオン高いイメージあったんですけど行ってみたらやっぱりそんなに安くなかったです(>_<)
火曜市場とかでちょっと安めなスーパーと変わらんぐらいでした…笑

りゅーちゃんまま

火曜日もですが、木曜日も木曜市みたいです。じゃがいも、人参玉葱など安いです。

あゆ

地域によるんですよ
地方にいた時は野菜もお肉もお魚も加工品もお菓子も割と安かった

私の地元は じゃがいも 玉ねぎが19円になるだけです
近所のスーパーは30円均一 50円均一 80円均一 99円均一とかあるのでそちらの方が安いですね