※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずんだ白雪
産婦人科・小児科

大阪府門真市から車で行けるマタニティクリニックや病院を教えてください。

大阪府門真市からなにかあったときに車で行ける おすすめのマタニティクリニックや総合病院を教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

私は神谷産婦人科に通っています。松下記念病院とも提携しているとの事で、私自身が超高齢出産で神谷産婦人科に通うまでは2件の産婦人科に断られましたがこちらでは何の問題もありませんので来て下さいとしっかりサポートしてくれていて助かっています。

• ずんだ白雪

ずんだ白雪

コメントありがとうございます。
    しっかりサポートしてくれるとは心強い!! 帰省時何かあったときの参考にさせていただきますね。

• 11月17日
Macintosh

萱島総合病院は産婦人科もありますよ〜💡

• ずんだ白雪

ずんだ白雪

コメントありがとうございます。
    総合病院が近くにあるのですね。帰省時何かあったときの参考にさせていただきますね。

• 11月17日
Arara

守口市の神吉産婦人科に通っていました。近くに中野こども病院があります。

淀川キリスト教病院は丁寧に診察してくださいます。