産後7ヶ月で生理が再開し、会陰切開の部分に違和感があります。痛みはないが、力を入れると裂けるような感覚が気になります。こうしたことはあるのでしょうか。
カテちがいだったらすみません💦
産後7ヶ月たち、14日から生理再開したのですが、それと同時に、会陰切開したところが、出産した後の時のように違和感があります。
痛いわけではないのですが、力を入れるとなんだか会陰切開したとこが裂けるのではって感じの違和感です。
実際裂けてきてるわけでもないのですが、なんだか気持ち悪い感じがします💦
こういう事ってあるのでしょうか💦❓
- よっけママ(5歳0ヶ月, 9歳)
コメント
say5
うちの母は私を産んだ時にかなり酷い裂傷だったようで、同じく生理再開した時に違和感があって見てみたら糸が残ってたらしいです💦
あまりに酷い裂傷だったので、糸をとっても違和感や痛みがあって、60過ぎた未だに違和感がある時があるって言ってました😵
よっけママ
そうなんですか😰💦
想像するとすごく怖くなってきました早めに病院に診てもらおうかと思います💦