※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっけママ
サプリ・健康

産後7ヶ月たち、14日から生理再開したのですが、それと同時に、会陰切開…

カテちがいだったらすみません💦
産後7ヶ月たち、14日から生理再開したのですが、それと同時に、会陰切開したところが、出産した後の時のように違和感があります。
痛いわけではないのですが、力を入れるとなんだか会陰切開したとこが裂けるのではって感じの違和感です。
実際裂けてきてるわけでもないのですが、なんだか気持ち悪い感じがします💦
こういう事ってあるのでしょうか💦❓

コメント

say5

うちの母は私を産んだ時にかなり酷い裂傷だったようで、同じく生理再開した時に違和感があって見てみたら糸が残ってたらしいです💦
あまりに酷い裂傷だったので、糸をとっても違和感や痛みがあって、60過ぎた未だに違和感がある時があるって言ってました😵

• よっけママ

よっけママ

そうなんですか😰💦
    想像するとすごく怖くなってきました早めに病院に診てもらおうかと思います💦

• 11月16日