※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小ママ
その他の疑問

ここで質問するしか思いつかなくて…場違いだとは思います。どなたか、英…

ここで質問するしか思いつかなくて…場違いだとは思います。すいません。
どなたか、英語が得意な方、いらっしゃいませんか💦
現在、歯列矯正をしてまして、某SNSにこういうメールが届きました💦おそらく、歯列矯正のことで話してると思うのですが…相手の方は外国の歯列矯正の先生!?らしき人です!
よろしくお願いします💦
わかり次第、この投稿は削除させていただきます!
Great choice to get braces on adults age congrats! Many my patients wear braces How do you feel in braces?

コメント

Giraffe1113

大人になって歯列矯正をすることは良い洗濯だよ、おめでとう!
たくさんの私の患者は歯列矯正をしているよ。歯列矯正についてどう感じているの?

ごめんなさい敬語じゃなくて、知人に話している風に訳してみました。m(__)m

• 小ママ

小ママ

わぁ✨ありがとうございます😭😭😭英語できるなんて素敵すぎです!!ほんとスッキリしました!ありがとうございました♪😊

• 11月16日
  • Giraffe1113

Giraffe1113

お返事遅くなりすみません💦
    しかも文章の中に誤字があり、申し訳ないです😭
    お力になれたようでよかったです🙌

• 11月27日