※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
家族・旦那

今情緒不安定で、旦那が精神安定剤です(^^;いくら私が突き放しても、絶…

今情緒不安定で、旦那が精神安定剤です(^^;
いくら私が突き放しても、絶対に私の味方でいてくれて側にいて守ってくれます。とても心強いです。この人と結婚して本当によかったと思います(^^)
皆さんは、旦那様と結婚してよかったところはどんなところですか?(^^)

コメント

やっぱりしょうが好き

私も精神的に弱く感情の浮き沈みが激しいのですが、主人が年下なのに諭してくれたり器が大きくてこの人で良かったなと思っています

あとは優しいところですね

こんな私に寛容なので感謝してます

• ぴ

年下の旦那様、器が大きくて優しいんですね(^^)
    こちらが感情的になっても受け止めてくれるのは本当に感謝ですね。だから一緒にいられるんですよね!

• 11月16日
  • やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

10歳下なんですが、本当にともぞう(ちびまる子ちゃんの)みたいです笑

• 11月16日
  • ぴ

ともぞうですか!笑
    一途でとっても優しいんですね(^^)
    精神安定剤の旦那がいなくなったら生きていけないです⤵︎

• 11月16日
  • やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

私も主人が居なくなったら生きていけないです(*p´д`q)゜。

• 11月16日
@yano☺︎︎

私も感情の起伏が激しい方ですが、もう10年近くも一緒にいるからか私の扱い方をわかっていて、私が落ち着く方向に持って行ってくれます!
そして何より家族をとても大切にしてくれます❤
私達だけでなく私の実家の家族も大切にしてくれるので、この人を選んで間違いなかったって胸を張れます☺️

• ぴ

付き合いが長いとそれだけ理解もしてくれているんですね!そして家族も大事にしてくれることは本当にありがたいことですよね(^^)私の旦那も私の家族を大切にしてくれています、本当に感謝です!

• 11月16日
まる子

優しい旦那さんですね。大切にしてあげてください。
わたしは人見知りで内向的な性格で旦那に頼ってばかりです。何でも率先してやってくれたり頼りになります。
この人じゃなきゃうまくいかなかったと思います。

• ぴ

ありがとうございます!本当に大切にしようと思います(^^)
    率先してやってくれるのは頼りになりますね!私も同じく人見知りで内向的なのでいつも頼ってばかりです(^^)

• 11月16日
𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

流産した時に、私の実母から
あんた一体お腹に何したの!と言われた時、私以上に怒りを露にしてました。それを見て、私は怒りがすっと消えました。私よりも怒ってくれた事でそれだけで十分だと思いました。
今回の妊娠で、悪阻で息子のご飯すらままならず、家事も出来ずに部屋は散乱としてて。旦那が無理すんな、寝てろと言って毎晩部屋の片付けや皿洗い、お風呂も用意してくれました。
毎晩帰りも遅いのに、黙ってコンビニ弁当でご飯済ませてくれて、私にもお粥やうどんを作ってくれました。
私が困ってる時、必ずこの人は助けてくれるなぁと。
7年もレスなのに浮気や風俗も行かず、飲み会も行かない。
こんな寒い中、私と子供の為に外でiQOS吸ってるし。
結婚して良かったなぁと思います。
心からこの人を選んで、この人が選んでくれて良かったと思ってます(❁´ω`❁)

• ぴ

なんて優しい旦那様なんでしょう(^^)同じく、私も先月流産して泣きじゃくった時優しく優しく受け止めてくれました。この時この人と結婚してよかったと思いました。
    優しい旦那様を大切にしていきましょうね!

• 11月16日
りん

私のことを大事にしてくれるところですかね!
浮気とかもせず、今も子供二人目生まれて毎日早く帰ってきて家事してくれたり、私の負担が減るように色々考えてやってくれるところに、キュン!とします笑
そして休みのときは子供と遊んでくれるので、そういうときは良かったなーと思います😣

• ぴ

優しい旦那様ですね(^^)家事をしてくれたり、お子様と遊んでくれたりとっても助かりますね!これからも大切にしていきましょうね(^^)

• 11月16日
ぽんぽん

オナラ1つで笑いあえるところですかね♡

• ぴ

微笑ましいご家庭ですね(^^)
    そういう家庭が憧れます!
    些細なことで笑いあえる明るい家庭素敵です!

• 11月16日

育児にも家事にも協力的で
仕事以外いつでも
家にいてくれて家族の時間を
大事にしてくれるところです(^^)

朝も私が起きれないと
文句1つ言わず
上の子と朝ごはん食べて
掃除機までかけといてくれます。
起きれなくてごめんね
って謝ると
ええんやでー
あまりにも気持ち良さそうに寝てるから
起こす気にもなれない笑
って笑ってくれるような優しい人です。

旦那じゃなかったら
私の性格上、うまくいかずに
結婚生活もすぐに終わってたと思います。

• ぴ

本当優しい旦那様ですね(^^)
    文句言わずに掃除機までかけてくれるなんて素敵です!
    私の旦那も私に対して文句は1つも言いません(^^)
    お互い大切にしていきましょうね(^^)

• 11月17日
りゅなっち

私は16年近くずっと精神的な病気で薬が手放せませんでした。
主人と出会い、主人から「俺が薬になってあげるから」と言われ、今では薬無しの生活を送れています。
本当にこの人と出逢えて良かったと思ってます。

• ぴ

旦那様のおかげで薬なしの生活が送れているんですね(^^)素敵な素敵な旦那様ですね。
    これからも大切にしていきましょうね!

• 11月17日