※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
birthday
雑談・つぶやき

義両親さん方〜湯船の設定温度が低いんですけど!私はもっと熱いのに入り…

義両親さん方〜

湯船の設定温度が低いんですけど!

私はもっと熱いのに入りたい!

ぬるすぎて全然温まらない!!!


だからと設定温度を上げる勇気追い焚きする勇気がない・・・情けない


ご丁寧に義母がいるリビングまでアナウンスが流れる


寝てれば追い焚きも出来るんだけど

しかもお風呂の隣が義両親の部屋だし、ジャージャーうるさいんじゃないかと気が気じゃないし!


こんな事でストレス溜めてこの先大丈夫?私


同居してから朝風呂なんて入った事ないな


汚いけど前夜くたびれてお風呂に入らなかったとしても開き直って朝も入らない(-_-)

メイクさえ落とせばいーやテキな


あー2人だけで暮らしてみたかった


コメント