※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぢゃぢゃまる
雑談・つぶやき

8月24日午前11:34促進剤での出産が決まっていましたがギリギリ予定日を…

8月24日午前11:34
促進剤での出産が決まっていましたがギリギリ予定日を四日も過ぎてから普通に陣痛が来てお産できました。
3430㎏の大きな男の子をスピード出産しました。
4回くらい力んでスポンッッと出てきてくれました安産です。

こちらでお世話になったお答えで心にもゆとりをもてて、感謝しております
また、出てくるさいに胎便呼吸器症候群とゆうのの疑いといわれ今保育器はいっています。
点滴をしているので抱っこはまだできていませんが、早くだっこしたいです。
心配はないといわれますが始めてのお産だったので、心配で色々調べてしまい
不安です
点滴だけなのですが、
元気そうなのであまり心配しすぎても伝わってしまうと思い名前を呼んだりしてミルク、オムツがえをしています。
まわりの方たちは、普通に抱き抱え胸にあてて授乳しているところをみるとちょっと
涙がでます。

安産は安産でも、なんだか、不安になってしまいますね。(TT)

コメント

まずはご出産お疲れ様でした。それから赤ちゃんのご誕生おめでとうございます!
ご自身のお体も大切にしてくださいね。抱っこできるようになったら大変ですよ~。

羽菜mama*

出産おめでとうございます✨
私も、19日に出産したばかりです。次の日に、無呼吸と黄疸という症状が出てしまい、赤ちゃんだけ大きな病院に転院になってしまいました。すぐに発見できたので、ちゃんと治るとの事でしたが
一人での入院生活、一緒にいれない事、本当辛かったです。
産まれて抱っこできないの、寂しいですよね。
私の子は今週中に退院です。1日でも早くお家に連れて帰りたいです。寂しいけど、赤ちゃんは小さな体で頑張ってるので私も頑張ってます。ぢゃむらさんも、赤ちゃんが元気になるまで頑張りましょうね(^^)