※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぬーる
子育て・グッズ

小児科から借りている吸入器を使うと、空気清浄機が反応します。微粒子に不安を感じている方いますか?

小児科から借りてきてる吸入器を使うと、必ず空気清浄機が反応します。しかもpm2.5などの濃度が高くなってるとか言います💦まあ綺麗にしてくれてるからプラマイゼロなのか?とも思いますが、若干不安です!

同じよう感じのかたはいますか?微粒子に反応してるんですかね?

コメント

ry

微粒子に反応してるんですよ(*≧▽≦)
吸入器の微粒子は逆に肺に入っていいものなのでpm2.5が反応してると言うことはしっかり微粒子が肺に入るほど小さい微粒子になってるということですよ☺️
逆に空気洗浄器が反応していると
大事な微粒子を清浄器がすってるという事なので吸入器の効果が薄れるような気がするのですが…

• まぬーる

まぬーる

微粒子に反応、ふむふむ。
    で、その大事な微粒子を…綺麗にされていた!そうだったのかーと目から鱗です!

ありがたいけど余計な事を…だったのですね笑。ずっと疑問でしたが解決です、ありがとうございます😊

• 11月16日
  • ry

ry

吸入器を使わない時は空気清浄機はつけていてあげてくださいね💕
    ずっとつけてても離れてするなどすれば吸入器の効果はそれほど薄れないかと思いますよ(*´ω`*)

• 11月16日