※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

妊娠初期でひどい腹痛と下痢です。夜は眠れずトイレへ。食べたものが原因か、それともつわりか気になります。明日、病院へ行こうと思います。お願いします。

腹痛、下痢がひどいです。

妊娠初期なのですが23時頃から下腹部が下痢の時の痛みになって冷や汗をかきながらトイレにこもりました。

それから寝ても10分毎ぐらいに目が覚めて…

先ほどまた腹痛に襲われトイレへ。

まだまだ痛いです。

夜ご飯はにゅーめんとグレープフルーツでした。

23時頃にたまごのサンドイッチとポテトチップスを食べました。

この中の何かで食当たりしてしまったのか、これもつわりの一種なのか…。

明日病院に行こうと思いますが気になります。

コメント

ママリ

夏バテでも腹痛や下痢になりますが、そのような感じではないでしょうか(´・ω・`)?お大事に

くまこ0426

33週の初マタです!
症状は良くなりましたか(´._.`)⁇
下痢になる前、便秘にはなってませんでしたか⁇
私は少し便秘になっただけで2,3日で下痢を起こしてました。
なので便秘を改善したらあまりひどい下痢にはなっていません( ´罒`*)✧
激しい腹痛と冷や汗、脳貧血で倒れそうでした…2度と体験したくない‼︎
お大事になさってください!

ま

今4ヶ月で腹痛激しくて
今日病院行きますよ(´・_・`)
同じような痛みです(´・_・`)

りー


夏バテでもなるんですか⁉︎
確かに冷たいもの良く食べたような…(;_;)

ありがとうございます(;_;)

りー


薬飲めないしかなり辛いですよね(;_;)
お互い何もありませんように(´・_・`)

りー


夜中よりは良くなりました(;_;)

軽い便秘でした!
激しい腹痛と冷や汗、辛かったです(;_;)
夜も眠れなくて(;_;)

ありがとうございます(;_;)

くまこ0426

それは大変でした(´._.`)
便秘解消出来れば、あまり起こらなくなりそうですね‼︎
お医者様に相談されれば、軟便剤とか処方していただけるので、健診の時にでも伝えてみてください(^^;;
食べ物で改善出来ればいいんですけどね(∗ ˊωˋ ∗)