※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんかく
妊娠・出産

臨月で、服用中止後に陣痛が来ると出産とのこと。前駆症状ありで、36週で出産経験の方、何週でしたか?

やっと臨月入りました。
頸管1.8センチ、子宮口1センチ開いてるみたいですがこのまま張り止め飲んで、37週前には服用やめて陣痛くればそれで出産で👌と言われています。
先程も前駆があり、間隔短いのでみてもらいましたが陣痛ではないので帰ってきました。
36週まできて似たような状況だったかた、何週で出産だったでしょうか?

コメント

すずママ

切迫で36週まで入院してました。
37週まで自宅安静、38週から軽いお散歩始めました。38週4日で出産してます。
子宮口の開きは退院時から1センチと言われてましたが実際には破水で始まり陣痛きてもなかなか子宮口開きませんでした。でも安産でしたよ
がんばってくださいね

  • さんかく

    さんかく

    体験談励みになります!ありがとうございます💖
    やはり初産だとお産の進みはゆっくりなんでしょうかね?👀
    頸管短いと安産だときいていたのですごく期待してしまいます!
    わたしもがんばります★

    • 11月15日
  • すずママ

    すずママ

    子宮口開いて分娩室入ってからはあっという間でした!
    助産師さんの言うがままにいきんだらスルっと産まれてきてくれました。
    安産で無事に産まれますよーに☆

    • 11月15日
  • さんかく

    さんかく

    わたしも言われたことは素直に出来るタイプなので助産師さんに助けていただいて頑張りたいです💖
    本当に無事に産まれてくれればなにもいりません😍

    • 11月15日