※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴまる
妊娠・出産

最近胃痛がひどくて食欲もない。妊娠中で胃が弱っているのか心配。次の健診で胃薬を処方してもらえるか相談したい。痛くて困っています。

ココ最近突然物凄い胃痛が襲ってきます。
前回は夜中で今も焼きそばと野菜スープを食べてたら激痛でどの体制でも痛くてしょうがない…(´;ω;`)
お腹も一緒に張るので苦しいし張りと一緒に激しい胎動でお腹は痛いし股も痛い。゚(゚^ω^゚)゚。
でも薬のめないし…
胃が弱ってるんでしょうか…
食欲は妊娠してからガクンとなくなり今もあまり食べれないのが続いてます。
次の健診時胃薬処方してもらえますかね。゚(゚^ω^゚)゚。
とりあえず痛くて泣きそうです(´;ω;`)

コメント

ちーこ

全く同じ状態でした( ; ; )とにかく胃痛が半端ではなかったです。39wになり赤ちゃんが下に下がってきたので圧迫がなくなりそれに伴い胃痛もなくなりました。
どうにも我慢できなくて先生胃薬処方してくれましたよ!

• かぴまる

かぴまる

遅くなりすみません(´;ω;`)
    一昨日は痛くてもがいてました(´;ω;`)(笑)
    圧迫されててなんですよね…早く下がらないかなあって掃除とか歩いたりしてるんですが下がる気配がありません…(´^ω^`)(笑)
    月曜の健診時相談してみようと思います✩
    ありがとうございました♡

• 11月17日
  • ちーこ

ちーこ

わかります( ; ; )ほんと辛いですよね!右向きで寝ると余計胃圧迫するので左向きで寝たほうが個人的には楽です。
    わたしももうあと2日で予定日なのですが、やっと下がってきたかな?って感じです(>_<)
    少しでも楽になるといいですね!

• 11月17日