※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
サプリ・健康

骨盤矯正をやってみようとおもいます。ホットペッパーなどで調べると高…

骨盤矯正をやってみようとおもいます。ホットペッパーなどで調べると高額でなかなか通えそうにありません。
近くに整体があるのですが整体なら必ず骨盤矯正やってくれるのでしょうか?また骨盤矯正やられた方効果あった、なかったなど教えてください。

コメント

星🌟

グルーポンかくまポンで売ってないかな

みさ

意味ないと思います。やったら戻るけどすぐまたもとに戻るらしいです。骨じゃなくて筋肉の癖だから日頃からストレッチしたりしないと、あと一回でも足を組むと戻るって知人の整骨院のひとに言われました、、、

nonoco

すべての整体が骨盤矯正やっている訳ではないと思います😅

骨盤矯正として値段設定があったりするので、問い合わせるか、調べてみた方がいいと思います⭐️

私は産後4ヶ月から、5回ほど通いましたが、行った直後はお腹が凹み体重も落ちて、効果絶大で驚きました😆✨
その当時は、自宅でストレッチも合わせてやっていたので、余計にだと思いますが…

現在は、専業で家事、育児で姿勢が悪いことや、運動もストレッチもしていないので、気づけばポッコリお腹になってしまいました😱😱

骨盤がまた歪んでしまっているのだと思います😭

2人目妊活中なので、2人目出産したら、もう一度骨盤矯正に行き、その後はストレッチ頑張ろうと思っています😅😅
今はもうポッコリお腹でまいっかーって感じで、旦那も私のタプタプをよく掴んでいます😣