※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんちゃん
家族・旦那

今日入籍します💍私が情緒不安定すぎて、結婚しないもん!と毎週のように…

今日入籍します💍

私が情緒不安定すぎて、結婚しないもん!と毎週のように拗ねたせいで入籍が遅くなってしまいましたが、
やっと腹をくくりました😅

悪阻なのと切迫気味で、今日は彼と役所に提出するだけで精一杯ですが、やっておいてよかったことってありますか?

婚姻届の写真は撮っておこうと思ってます📷
インスタで受理証明証の賞状バージョンの存在を知ったので後日請求予定です✨

結婚指輪も結婚式も出産後の予定なので、
入籍日に食事にでも行けたら記念になったのですが😭

コメント

りん

私何もやってないです…😳😳😳(笑)
データフォルダ見返してみたら、プリクラ撮ったみたいだけど覚えてなかった(笑)それだけしかしてません(笑)(笑)
色々記念になること考えててすごいです❤️
参考にならずすいません(笑)

• ぺんちゃん

ぺんちゃん

プリクラ撮るの思いつきませんでした✨
    でも覚えてらっしゃらないんですね笑

元々思い出に残るようなイベントとか写真を残してなかったので、結婚くらい何かしようかなと考えてます😅

• 11月15日
あおいりんご(🍏🍏🍏)

おめでとうございます😄✨
私は夜ご飯豪華にしたのと婚姻届のコピーをとったことくらいしか覚えてないです😂💦
でもむーちゃんさんの体調が一番ですよ😊❤️
お大事になさってください😄❤️

• ぺんちゃん

ぺんちゃん

ありがとうございます😊
    体調いい時に、美味しいご飯作ろうと思います✨

• 11月15日
☆Q☆

うちは結婚式の前撮りをした後に入籍しに行ったので特に何もしませんでした💦
自分のスマホに撮った前撮りの写真を友達や離れて暮らす父に「今日から〇〇(夫の名字)になりました。これからもよろしくお願いします!」ってメールしました😊

• ぺんちゃん

ぺんちゃん

前撮りの写真で結婚報告のメール素敵ですね😊

• 11月15日