※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
雑談・つぶやき

38w3d、本日の検診では子宮口3センチ開いてるけどまだ硬いって言われち…

38w3d、本日の検診では子宮口3センチ開いてるけどまだ硬いって言われちゃった😕
最近夜になると張ることが多いから、練習がてら間隔計ってみたけどだいたい10分間隔なんだな〜🙄
17日〜19日は大潮だし、中でも18日は新月だし私の誕生日だし18日に産まれてきてくれたらいいのにな😍

コメント

sumire

今日で38w4dで夕方からちょくちょく張っていて今間隔を計っているのでタイムリー❣️だと思ってコメントしちゃいました😌⭐️
誕生日一緒になるといいですねー😍🙏💕
ちなみに私はいい夫婦11月22日希望しています🤗

• あゆ

あゆ

週数近いですね!😍
    sumireさんは経産婦さんなんですね〜✨初めてなので全然感覚がわからなくて練習してました🤔
    初産は遅れるって周りから言われてるので、なんか予定日より早くに会いたくてそわそわしちゃってます😂
    いい夫婦の日もいいですね〜😆💕
    お互い元気な赤ちゃんが産まれますように❣️

• 11月14日
Sora-himawari

予定日近いです🎵
私も夜、特にお風呂上がりに痛いほど張ることが多く毎日ドキドキソワソワしてます😅
お誕生日一緒になるといいですね❤️
私は、2年前の今日結婚式を挙げたので今日産まれてくれたらなぁ~なんて思ってましたが、全くそんな感じはありません(笑)

次狙うは…良い夫婦の日かな😁💕(笑)

• あゆ

あゆ

やっぱり夜張りやすいですよね😂
    結婚記念日なんですね!おめでとうございます😍✨
    こればっかりは赤ちゃんのタイミングですもんね〜🤔
    いい夫婦の日人気ですね😆
    私も18日が過ぎてしまったらいい夫婦の日狙おうと思いますっ❣️
    お互い元気な赤ちゃんが産まれますように🙏💕

• 11月15日