※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shin28
ファッション・コスメ

30代です。妊娠してからシミが出てきました。みなさんなにでお手入れさ…

30代です。妊娠してからシミが出てきました。みなさんなにでお手入れされてますか??シミにこれ効くよーというものあったら教えて下さい。今はハイチオールホワイティアは飲んでいます。あとは無印のスキンケアを使っています。

コメント

ryu

シミは皮膚科で1000円くらいでレーザーで1回で消してもらうのが確実だと思います^^薬もありますが、どちらにせよ市販より確実で安いです!

• shin28

shin28

シミと言っても気になるほどに大きいやつではないのでとりあえずスキンケアからがいいんです。でも情報ありがとうございます😊

• 11月14日
さくらもち

皮膚科で、ハイドロキノンの軟膏、漢方、トラネキサム酸、ビタミンCを処方して頂いてました。

今はサボり気味ですが、肌に透明感が出てきますよ。
ハイチオール服用中でしたら、ビタミンCも追加すると良いですよ。

皮膚科のビタミンCはシナールという名前です。多分ドラックストアにもありそうです。

私は塗るより、中からの方が効く気がします。
これを機にまたちゃんと飲もうと思います 笑

• shin28

shin28

情報いっぱいありがとうございます!ぜひ出産終えたら行こうと思います。漢方はどんな漢方なんですか?

• 11月14日
  • さくらもち

さくらもち

漢方は、ツムラの桂枝茯苓丸加薏苡仁です。
    桂枝茯苓丸でも肌が綺麗になります。

値段は高くなるので皮膚科が一番ですが、ドラックストアなどでも桂枝茯苓丸ならあると思います。メーカーは、クラシエか、ツムラが安心だと思います。

もし余裕が出来たら試して見て下さいね😊夜分に失礼しました😅

• 11月14日
  • さくらもち

さくらもち

ちなみに、読み方はけいしぶくりょうがんかよくいにん、けいしぶくりょうがんです。
    何度も失礼しました😅

• 11月14日
  • shin28

shin28

分かりましたーありがとうございます😊

• 11月14日