※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャネル
妊活

hcg注射を打って女の子の産み分けされた方いますか?^ ^

hcg注射を打って女の子の産み分けされた方いますか?^ ^

コメント

ゆあか(*´ー`*)

わたしはhcg を打った日に排卵して、その日にタイミングとったら女の子でした笑

• シャネル

シャネル

コメントありがとうございます😊
    排卵日の日は男の子ができやすいと聞きますが、女の子だったんですね💕

• 11月14日
  • ゆあか(*´ー`*)

ゆあか(*´ー`*)

そうなんです。朝注射をして夕方排卵確認もしたので女の子と聞いたときはびっくりしつつうれしかったです😊

• 11月14日
  • シャネル

シャネル

凄い羨ましいです😆💕私は9日にhcg注射を打つ朝にタイミングを取り、注射がお昼に打って、そこからタイミング取ってないのですが、10日排卵日だと思います=(^.^)=二人目は女の子がいいなぁって思いながらも、男の子でも元気に産まれてくれたらもちろん嬉しいです(^^)

• 11月14日
  • ゆあか(*´ー`*)

ゆあか(*´ー`*)

元気に生まれてくれれば一番ですよね😊でも、😊みたいな。。
    女の子がうまれそうな予感ですね!
    わたしの場合、性別わかったとき先生と二人であれ?!って言っちゃったくらいなので笑

• 11月14日
  • シャネル

シャネル

はぃ(o^^o)
    元気に産まれてくる事が一番です(^^)
    妊娠中は悪阻はありましたか?
    私はほとんど無かったです😉

• 11月14日