※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃろ
ファッション・コスメ

来週から妊娠中期に入るのでそろそろマタニティウェアを買いたいのです…

いつもお世話になっております!
来週から妊娠中期に入るのでそろそろマタニティウェアを買いたいのですが、安く済ませたくどこで買えばいいか迷っています(°_°)(°_°)安くてよかったサイトやお店などを教えてください( ´∀`)

コメント

うきわまん、

ユニクロでニットワンピのワンサイズ大きめ買いましたが重宝してます(*´꒳`*)
バースデイとかだとそんな高くなく売ってた気がします\(^^)/

• きゃろ

きゃろ

返信ありがとうございます!
    やっぱりユニクロとかがいいんですよね(°_°)
    安いですし!次の休みに見に行って来ます!
    ありがとうございました(*´-`)

• 11月15日
ママリ

私はマタニティパンツだけ買いました🎵ユニクロでも売ってますし、アカチャンホンポなどでも安く売ってますよ🐵
マタニティパンツにニットとか妊娠前に着てたトップスを普通に着てます👌

• きゃろ

きゃろ

パンツだけ買えばあとはどうにかなりますかね(°_°)?
    なるべくお金使わないようにしたくて( ´∀`)
    パンツだけ買ってあとは困ったら買おうかな〜(°▽°)

• 11月15日
ちゅんたった

無印にもマタニティありますよー🤰
あとはニットワンピースとか、スウェット生地のロングワンピとか着てます⭐︎

• きゃろ

きゃろ

色々な所にマタニティ売ってるんですね( ・∇・)
    今度の休みに色々な所に行ってみます!

• 11月15日