※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

wowカップを使っている方、使いやすさはどうですか?振ったりぶつけたりしてもこぼれますか?ストローの洗いが面倒で購入を検討中です。

wowカップ使ってる方、使い心地いかがですか?
自分で持って飲みたがるんですが、振り回したりテーブルにガンガンぶつけたり床に落としたりしたら流石にこぼれますかね??(^◇^;)
今マグマグ使ってて娘は気に入ってるようですが(笑)、ストロー洗うのが面倒だなと思い、、、パーツが単純そうなので購入を検討してます^_^

コメント

♡じゃじゃ丸♡

溢れないです!
でも飲むの難しくて飲めません!笑

自分もためしたけど、しばらーく考えてようやくのめました꒰꒪꒫꒪⌯꒱笑

• りん

りん

溢れないのは嬉しいですが、、、難しいんですね、、。やめた方がいいですかね?(^◇^;)

• 11月14日
  • ♡じゃじゃ丸♡

♡じゃじゃ丸♡

上唇で蓋を押して吸うと飲ます!

それが理解出来たら最高に良い商品なんですけど꒰꒪꒫꒪⌯꒱笑笑

• 11月14日
  • りん

りん

押して吸うんですね^ ^覚えておきます!

• 11月14日
ひー

基本、落としても漏れないですね!
1歳10ヶ月の子が使ってましたが、問題なく飲めてました!
ただ、すごく吸わないと出てこないのかな?って感じです💦

• りん

りん

蓋みたいなのも子供が簡単にはずせる感じではないですか??
    すごく吸わないと、、だとうちの子には難しいかなぁ、、、(^◇^;)迷いますね

• 11月14日